目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:42:24
2.0きて10日経ちましたけど何してるかというとひたすら反復のクエしてます。
ただ場所が場所なだけに天族さんがひんぱんにきます。
そして襲われます.
あと一週間くらいの辛抱なのでひたすら耐える作業。
毎回何もせずに殺されるのもあれなのでスキルを一つ二つ使ったりします。
けどやはりストレスガー、なのでたまに反復終わった後とかに歩いてる天族にあたります。
それと毎日のように狩りの邪魔を粘着してくるシャドウがいるので今日は相手をしたのですが麻痺ゲーでした。
そのあとまた戦ったけどやはり麻痺ゲーでした。
地上メインになったのでやはりシャドウ用に抵抗装備をまた作らないといけない流れになってる気がします。

話はかわって最近はポエタSに通い始めました。
55になったのでタハバタさんが倒しやすいですはい。
2.1きたら武器を期待して通いまくりでしょうか。
その頃には新しいアビス武器も手に入れてると思うのでもう一つの武器も手に入れるためにID通いでしょうか。
狩用にウダスくらいの防具もほしいのでやることいっぱいです。
けどやはり基本は狩り豚です。
いつになったらPK復帰なのでしょうか。
せめて来月には潜入もどんどんしていきたいところ。
なので今月はそのための準備期間ということであと200回くらいは天族産に殺される生活をしようか思います。         


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/110-19e8332e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
