目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/18
18:05:37
2.0始まったばかりの頃は頻繁にドレドギも来たりでよかったのですが最近ほとんど来なくなりましたね。
魔族はまだ深層IDに行ってることが多いのでいいのかもしれませんが天族からしたら勲章集めが大変だと思います。
とはいえ1.9からAPをためてた人は多くランキングで100万APを超えてる人は多数いるわけで。
完全に勲章が追いついてないですね。
自分も130万と遺物で80万ためてたのですがあまりにも勲章のたまりにくさに我慢が出来ず階級下げてしまいました。
ほとんどポットにしましたけど正直なくなりそうにない。
そしてスピは相変わらず凶悪すぎる。
狩りしてるときに来た日には装備着替える暇も無くやられてしまう。
もういっそスピはすててしまってしまおうかと思うくらいきびしい。
最近は狩り以外のときはHP装備をメインで着てますけど出来ることなら常時命中装備でPKしたいのが本音でしょうか。
マジックブーストがあるのでHP装備でもいけるといえばいけるのですが魔法職は魔法があたらないと始まらないのでやはり究極は相手がどの職だろうと命中装備で戦えるスペルだと思ってます。
現実的にはレザーの奇襲やプレートの相手を命中装備でするのはかなりつらく難しいのですがそれができるスペルがいたらかなり面白い気がします。
HPが少ないだけにHP管理に気を遣った立ち回りを考えるのも楽しそうではあります。
ただHP装備のHPを少し命中にふってマジックブーストを遣うこと前提の装備が一番現実的でしょうか。
しかしこれはあくまで装備を1セットで遊ぶにはということになるので装備を複数使い分けてる人には関係のない話でもありますけど。
結局のところ今現在で一番有効なのは普段から抵抗型にしてることでしょうか。
奇襲にもある程度対応できて他のステは事故バフで補うという。
長々となってしまったけど結局何が言いたいのかというと装備着替えるのが面倒だということです。
途中で攻撃受けて装備が何箇所か外れてるなんてことありすぎて困る。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/112-a3033f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
