目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/20
22:03:28
階級を下げてひたすら狩りを続けてついに目標の数のプラチナ勲章がたまりました。
当初の予定では狩りをせずに今月中に集めるつもりでしたけどあまりにも暇防衛が続いたためこのような結果に。
これでアビス武器に必要に枚数を確保できたのですが思ったより最後ドレドギが連続で来たので勲章よりもAPが追いつかないという状況になってしまった。
防衛でもらえる勲章の数をどれくらいやればどれくらいくるのか簡単に検証してました。
そのためにソロでやってたのですが一度キュアさんとペアでしてみたところソロと変わらないという結果だった。
結論からすると最初からずっと殴ってれば2枚以上はまず獲得できます。他の職はわかりません。
というわけでこれからはAP稼ぎのためにまたアビスのIDに通いつつ今まで耐えたお返しをしにPKにはげもうと思います。
でさっそくアビスにPVを求めて遊びに行ったのですがやはりスキルまわしというか反応が非常に遅くなっていた。
話は変わるのですが今日さっそくフレキュアさんとペアで中央非覚醒行ってきました。
二箇所周ったのですが1箱消え安定みたいです。
あと少しで6分残しもいけそうだったのですがネックはやはり詠唱キャンセルを何度もくらってしまってロスしてしまうことでしょうか。
あとはキュアさんが増幅2k超える装備をそろえて自分の神石の発動率がよければ全箱でも安定しそうです。
いや神石の発動率が安定するはずが無い。
ペアで行ったのは初めてだったのですが箱を二人で交互に開けていくのはすごく嬉しかった。
次にアクセをとるのかそれとも防具をとるのかはたまた勲章を貯めつつ遺物も貯めるのかはまだ未定。
当面の予定はPVの感覚を取り戻すのと2.1でユニゲットしつつタハバタさんから本をいただくことでしょうか。
まぁあれです、狩り豚疲れました。もうしたくないです。


コメント
No title
僕がぬさんと行くと2箱消えてしまいます・・・

Phyrexia│URL│2010/11/22(Mon)10:03:52│ 編集
No title
チャントとペアで1回だけ全箱いけまんた

Orufa│URL│2010/11/22(Mon)12:53:02│ 編集
No title
Phyrexiaさん
モブに対するスペの火力がかなり強化されたみたいで狩り中おれTUEE状態な気分です。
でも店頭オンラインです。

Orufaさん
チャントさんのラックとMP補助あればもうちょっと火力にまわせるかもです。
でも道中がこわいです。死なないけど毎回リンクはげしいです。

りばーす│URL│2010/11/23(Tue)01:13:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/113-6c1808f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
