目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/16
19:14:30
AION放置してた上に先月PCのHDDがぶっこわれたっぽい。
ということでデスクトップはまだ修理もしてないしノートではスペック足りてないので放置続行。
課金も切れてるしくるかどうかわからない3.0までは復帰ないと思います。
MacBookAir買ったので早く届けー!←今ここ。
最近はPSPでPSPo2iしたりMHP3してます。
まわりでしてる人いないから居たら誰かしましょう。
ではまた。


コメント
たまたま通りがかりに立ち寄りました。
アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

見方│URL│2011/02/17(Thu)11:30:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/121-1969c8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
