目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:03:45
皆さんお久しぶりです。
PCが壊れてはや数ヶ月。おもにPSPで遊んでたのですが飽きてきましたよっと。
MHFやPSUに戻ろうかとも思ったのですがFに関していえばSRだのHGだのとなんか面倒なシステム?が増えてて一日で断念しました。
PSUのほうも同じく?一度ログインしてやめました。
理由は結局のところAIONと同じですけど。そうですPCがないから。
ノートのほうも何やらどんどん異音が増えてきましていつ壊れてもおかしくないです。
デスクトップは修理にまだ出してないですし新調したPCではゲームする気もしないので現状こんな感じになってるのですが。
急にブログ書こうと思ったのはふとしたことからなのですがそれからzoomeで動画あるかなぁとPK動画を探してみてました。
主に弓とスペルですけど、ちょっとまたやろうかなって思ったのですが多分インしても少しPVしてすぐやらなくなるのかなっても思うのですよねぇ。
まぁ一番の理由はPCに修理だすのが面倒なんですけどねぇはい。
知り合いの方のブログをみてる分にはドレドギが楽しいのでしょうか。
みなさんバラバラになったみたいですし新しい環境で一新楽しんでるのかもしれませんね。
自分がよく遊んでた人たちの中には自分と同じくAIONから離れてる人もいるのでその人たちが戻るときがあるのなら一緒に戻ろうかなぁとは思います。
早くて多分夏くらい?でしょうか。それまでAIONがまだあるのかわかりませんけど。
とりあえず周りの人とコンタクトをとってみましょう。
最初から文章に脈略もなにもないですけどPCに詳しい人いたらいろいろ教えてほしいところです。
とりあえず今日はここまで。


コメント
No title
PC壊れてたなんて聞いてないですよ!
ぬさまも4月に戻ってくるって言って戻ってこない|うェ´)゜。
さくっと修理に出そうそうしよう

P│URL│2011/04/19(Tue)20:58:07│ 編集
>Pさん
自分で直そうか修理に出そうか迷ってたらはや4月に…。
2.5のことを考えたら買い替えもとは思ってみたり。
戻ったら戻ったでへっぽこスペルの出来上がりだぴょん。
PVしたーい(ノд`)

りば│URL│2011/04/20(Wed)15:23:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/122-7ae0d40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
