目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/22
21:03:28
マジありえなくない?
アイツ昨日学校の近くで圭吾くんと腕組んでたんだけどー?
ほんとありえないんだけど、明日学校で呼び出してやっちゃう?
ちょっと可愛いからって最近調子にのってんだよね。
アタシの圭吾君に手を出すとかわけわかんないんだけど。
あーもう思い出すだけでイライラするわ!見てよアイツのせいで視力が落ちたのよ!?
3.5あったのに今3.4しかないのよ!?
ほんとどうしてくれるのよって感じじゃない?
あ~もう信じられないわ。
とりあえず明日からアタシ眼科通うから部長には寝違えたって言い訳しておいてくれる?
え?なんでって今まで皆勤なのにとぎれちゃうじゃん!
あ、ごめん!なんか私ばっかりしゃべってるね。いつもはこんなんじゃないんだけど。
それより昨日食べたたこ焼きだけどさ、たこ入ってた?

あどうも僕ですリバースです。
昨日フレの方に色々聞き本日部品を注文しますた。
直接買いに行ったのですが内蔵HDは置いてませんときたもんだ。
まじありえないんだけどここって何の店でしたっけ?
あんたのとこにあると思って買いにきたのにないってどういうこと?
ちょっと責任者の人呼んでくれない、あんたじゃ話にならないんだけど!
だいたい店員の配置がわるいよねこの店。どこにいるのかわからないんだけど明日から店員全員入り口にかためてくれない?
そう、そんなことはもちろん言ってない。
店員にパーツショップに行ってくださいって言われて帰りました。
何カ所かあるみたいだけど場所知ってるのは一カ所。
がしかしそこにはとある事情により行けません。
なので結局ネットで注文したということですよ。
正直頼んだものが自分のPCに対応してるのか自信がないですはい。
多分大丈夫だと思うんだけどね。
osいれたりマウスのドライバやデバイスのドライバやらメールの設定やらセキュリティーやらなやらなんやら。
今の時点で既に憂鬱になる作業が待っている。
今日そういえば見たブログで弓だった人がスペ作ってて装備も集めててブルーになった。
結構有名な人だったからそのまま弓を極めて欲しかった。
というよりその人がでわないのだけれどもアップデートの度に強職って変わるじゃないですか?
その度に新しい職を育ててる人って結構いると思うんですけど正直ないわぁっていつも思ってます。
遊び方は人それぞれなので悪いとは言いませんし自分がないって思ってるだけで別にどうでもいいのですがきっと中身の人も、おっと悪口はそこまでだ!
自分も飽き症なので言えませんしー、ただ見てる分には使い込んでる職をもっともっとうまく動かせるようにしていってほしいなぁとは思ったりですね。
サブは自分もいますし気晴らしで使ってただけですけど。
なにが言いたいかというと浮気したい気持ちを行動に移すのは若いうちにやっておけ!ってことでしょうか。
25こえたあたりからはおすすめしません。
20前後なら全然やっておK。
むしろやったほうがいいとすすめましょう。
その結果自分みたいに会社の献血でアンケートでひっかかって献血受けれないってことがないように気をつけましょう。
それではまた。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/124-b7097815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
