目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/28
17:10:24
何もしてません。
いやそれ以上は言わないでください、わかってますインしてないじゃないとか言わないで。
アマゾンに頼んだパーツがちょっとした手違いによりまだ届いてないですはい。
なのでまだ直ってませんがしかし!
ということで少しだけインしたら何しようとか考えてたのですがいきなりAP稼ぎというのもという思いですが結局そうなってしまいそうな気もします。
なので55HR装備のステなどを見てみました。
まず武器に関して言えば欲しいかなぁって感じでしょうか。
今使ってるブックのステ覚えてないのでなんとも言えませんがおぼろげに覚えてるステと比べると一番大きいのは命中でしょうか。
しかし命中装備あるし速度が誤差すぎてそこまで魅力を感じない。
あとはHPだけど今の装備にHPがついてたのかすら覚えてないのでこれまた微妙。
次は防具ですがやはり大きいのはPV防御でしょうか。
1.8?くらいあがりますね。HPと増幅と命中は下がるようです。
その分抵抗が200くらい上がるので抵抗装備を愛用してる人にはかなり欲しい装備でしょうか。
自分は抵抗装備使ってないのでそこまで欲しいくはないのですがあれば有利に立ち回れるのは言うまでもないでしょうか。
最後はアクセですが物理職のは見てないのですが魔法職のは本当に誤差な気がする。
確かに魔法クリ上がるしHPも上 がるけど全部入れ替えてもPV攻撃が2%も上がらないというなんとも微妙な数値。
魅力があるとしたらなんとかHPの差でしょうか。
以上を踏まえた結果防具は集めても損はない。
武器とアクセは正直誤差。
武器とアクセは全部そろったら少しは体感できるかなぁって感じでしょうか。
防具が230万くらいでしたっけ?
無理な数値ではないですけど自分はストックが勲章も含めてないのでいつどの段階で集めるかは未定ですね。
というかむしろ復帰してもやるのかすら怪しいですけど。
MHFみたいに課金して一日でやめるとかなりそうな気がする。
思えば前回復帰してPVはまって俺TUEEEEしてた後AP集めだしてPVやらなくって劣化して少しやりだした時にまた放置して今ですから今どれだけ下手になってるか想像もしたくないレベルです。
PC直ったらとりあえず野良とかでこっそりドレドギ行ってみて罵声くらって凹んで、いるかわからないフレを探してみてちょこっと潜入してみたりしてみる予定でしょうか。
前アビスに復帰した時は一方的にスリープされて終わるなんてこともありました。スキルの詠唱すら押せてないというひどい有様。
奇襲されてとかじゃなくて向き合って棒立ちスキル使われるまで何もしてないっていう中身いるんですか状態だっただけです。
あ、スリープ詠唱されてる自分もスキルつか てもう寝かされてるし。こんな感じでしたはい。

おそらく明日には最後のパーツが届くのでとりあえずWindowsが立ち上がるとこまではしたいかな。
そこからの作業もすごく面倒な自分がいますががんばれるのか心配。
これはもう誰かにスカかけて励ましてもらいながらやるしかない。
目指せ他力本願!
!!!!!!
て書いてるそばから荷物が届いたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
おk、行ってくる。
スポンサーサイト


次の記事:ていうか
このページのトップへ
前の記事:復帰
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/125-15f8dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
