目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:08:08
やってることが半年前と変わってない。
当たり前なんだけど間が空いた分少し楽しめてはいる。
要塞はなくなったわけですがサブの育成が途中だったのもありウダス行ったりカスパ行ったりとやることがないわけではないです。
メインの方は防具の強化と魔石の交換が済んでないのですがお金の都合により先延ばしにしてます。
なんとなしにユニを拾い神石を拾い一時的に過去最高のギーナを倉庫に眠らせてたのですがやはり少しお金に余裕があると使ってしますのはしょうがないことでしょうか。
サブの魔石と武器の強化をしたら結構なくなってしまったわけで。
やっと1.5時代のボウの火力になったくらいですけどかなり嬉しいです。
あとは50ユニの武器が10になったけど55のユニが欲しくなってきた。
APもためてないからまた30アビスでもとって合成になるかなぁとは思ってます。
ただまだカンストしてないしせっかくアヌ弓が10になったばかりなので使ってあげないともったいない。
なのでカンストしてお金に余裕ができたら買いましょうかと計画中。
それよりメインの防具強化した方がいいんじゃない?なんてことは言ってはいけないよそこのキミ。
とりあえずメインは2.5に向けて55Hのリングを二つ取る予定です。
前みたいに勲章をAPをと廃人のように集める元気はない。
ドレドギはいつも野良に適当に入って遊んでますけど運がいいみたいでほとんど勝ててるのでAPが効率よく集まってる感じ。
ただやはり毎回募集を探すのがだるいことだるいこと。
先日野良で自分のブログ見てますって言ってくれた人がいたので少しテンション上がった。
しかし相変わらずコメントはない。
まぁコメントしにくいというかどこについてコメントするのか困ってしますような内容のブログなので問題はない。
これからの予定としてはサブの育成をしつつ金策しつつAP集めつつ・・・・おや何も変わってない。
最後に復帰してからレギに一度も自分以外のインを見てないの脱会しました。
今の感じだととくに入らなくても支障はないし楽しそうなレギが見つかるまではフラフラしてようと思います。

んでは今日はここまで。


コメント
No title
ども!
ドレドではお世話になりまんた!
何か文が暗いよw
元気だしてっ!

CherryBoys│URL│2011/05/05(Thu)19:17:15│ 編集
No title
CherryBoysさん
文が暗いのはいつものクオリt
明るい話題を探してがんがるますです。
ありがと~!

りば│URL│2011/05/05(Thu)21:14:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/128-57f91e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
