目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:39:04
前回のブログに書いたサブの弓に関してですが予定を変更して装備は現状維持ということにしました。
狩り装備を持ってなかったのでウダス防具を大人買い。
ついでにアクセも大人買い。
あとリング一箇所ないけどそのうち買います。
スティグマにかなり迷ってますけど結局まだ決まらず。
ゲイルアローのルートがいいのかなぁとは思ってるけどそんな自分はエクスプロージョンいれてます。
ただこっちのルートだと空く予定の穴の数では未来が見えない。
ので変更すると思います。

本日のタイトルに関してですが50ELの強化を突然したくなったのでしてみた。
この記事を書く前の時点では上から10 10 3 2 2でした。
二箇所を10にするのに200M強かかってたのでなかなかの残りの箇所にうつる気になれなかった。
でサブの55ユニを買う予定がなくなったのでお金を強化にまわせるようになったというわけです。
とりあえず倉庫にあった石で脚を強化。3→5
そこから70前後の石を買いさくっと10に。
およそ30Mくらいで終了。運がいい
で次に肩にうつる。
同じような石で試すも7の壁が立ち塞がる。
75付近の石がわれまくるもなんとか10。
肩にかかった金額およそ150M。泣きそうだだった。
この時点で所持金が残り25M。
まだ強化2の腕が残っている。
ダメもとでフレから聞いてた67石の入りやすいというジンクスにのっかってみるリバースがそこにいた。
232345678910・・・なんということでしょう。
腕にかかった金額補助剤も使ってないので20Mもかかってないです。
ということでやっとオール10になったわけですが自分的には10でもう満足です。

そんなこんなでサブメインともに強化が終了してやっとお金をためることができるようになりました。
あとは魔石くらいでしょうか。
それはまぁゆっくり集めればいいかなって感じですのでとりあえず放置。
二倍期間もまだ残ってますしサブの育成をかねてひたすらモブ狩り生活の予定。
メインは2.5くるまでは引きこもりになりそう。

えー最後にお願いなのですが弓をやっている方がこの記事を見ていたらスティグマや対人のステなどのアドバイスを書いてもらえればすごく嬉しいです。
どんなことでもいいので参考にしますのでお願いします。
ではでは皆さんよいAION生活を。


コメント
No title
石は本当に運のような・・・
俺はいつも+18の石をつかってます。
もちろん補助剤なしで。
結構うまいこといく気がします。
機会があればおためしを

CherryBoys│URL│2011/05/07(Sat)16:06:19│ 編集
No title
CherryBoysさん
逆に+20とかにするとわれやすかったりしますよねぇ体感ですが。
17、18くらいが確かに値段的にも確率的にも助けられてるリバースです。

りば│URL│2011/05/07(Sat)20:01:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/129-e78b54ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
