目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:28:47
はい無事?二倍終わりましたとさ!
自分はPC直ったのが二倍に突入してからなのでAION満喫した感はいっぱいです。
二倍にも関わらずサブの育成をしてる時間のほうがもしかしたら長かったかもしれない。
それでもソロで狩っててユニを結構拾ったしそれを割って緑の石がたまってみたり。
あとは神石も出たりなど金策にはなったんじゃないでしょうか。
メインの方はというとID行ってドレドギ行ってくらいですか。
それでも短期間で遺物もそこそこ貯まったし強化もできたし満足ですはい。

Pvの方はと言うとサブでソロ狩りしてた時にログ見えたりマップに映ったりしたらやるくらいな予想通りの狩り豚生活をしてました。
52や53の時に休止する前からカンストしてた人など色々と襲ってきましたけどなんとかなるもんですね。
スペルと違ってPvがすごく楽にできる気がする。
やっぱり移動が速いのは追いかけるのも逃げるのも便利すぎてボウ強いです。
ノックバックやスタンもでるし何より封魂石を使えるのが楽しかったりする。
前から言ってるけどスペルじゃなくてボウで最初のキャラしたかったですねぇ。
まぁ今からサブの装備を集めるなんてことはそんな気力ないのでしません。

2.5に向けて準備することは多少のAPと勲章を集めることと僅かなギーナを集めること。
2.5と同時にアクセを二つとる予定でしたけどやめて30ELとろうかと思ってます。
やはり火力装備がないと落とすのがだるすぎてつらい。
5箇所全部を一気には厳しいのでとりあえず三箇所とって増幅つめて三箇所のマクロを組む予定。
ただ一つ言える事は現状スペルよりボウの方が楽しいということでしょうか。
おれなんでスペルにしたし・・・的なことになってます。

とまぁいつもの愚痴なのかそうじゃないのかよくわからない内容になってきてますが、結論を言えば前回の記事の最後に書いたボウの人が見てたらって内容。
ボウの人は一人も見にこなかったってことでFAでしょうか?
だれーもアドバイスなかったわけですが少し寂しいですねぇ。
まぁスティグマに関しては構成決まったので問題ないです。
今週中にはカンストすると思うので楽しめるんじゃないでしょうか。
もう眠くて何書いてるかわからなくなってきましたけど結局何が言いたいかというと

さらに狩りゲーは加速する!AION


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/130-81adcd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
