目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:55:40
間違えてアビス装備抽出しましたよっと。
もちろん復旧申請はしました。
魔石をはめようかと思ったら装備が見当たらない。
装備があったはずの場所には何故か白い強化石が。
みなさん気をつけましょう。

昨日もあったのですが龍界で今チャット打つと誰かに奇襲されるかもって場面でチャットしたら奇襲されたことがあるって人はたくさんいると思う。
気をつけましょう。

これも昨日ですけどサブで狩りをしてたら目の前にナタラズが沸いたんですよ。
でエリチャで位置情報を流してメインキャラに入り直して募集を待ってたんですよ。
自分で募集するという選択肢は最近のAIONを知らないしgdgdになるのも嫌なのでありません。
で募集が流れたのでクリックしてみたんですがPTに入れてもらえなかった。
WISが流れたのかと思って再度クリックしてみるも何のアクションもない。
埋まってしまったのかと思って募集見てみるも全然まだ2PTも集まってない。
結局あきらめてドレドギ行ったのでその後どうなったのかわからないですけどもし集まってナタラズを狩ったのであればもしかしたら身内優先、または身内で固めるレギで等の疑惑も考えてしまうわけです。
真実がどうかということは別として一般のプレイヤーから見た時にそうみえたってことです。
募集をやめたわけでもないようでしたしその時点では、人数も全然余裕があるわけでしたので入れるのか断るのかはっきりしない対応?に少しいらっとした。
随分前にも当時今回と同じレギの人が募集してる要塞戦のFに空きがあるにもかかわらずいれてもらえない返事もないということがあったので正直そのレギにはいい印象がない。
レギ名は変わったみたいですがこれから先同じ人が募集してたら入らないことになるでしょう。
というか募集に行きたいとは思えないですしねもう。
もしかしたらちゃんとした理由があったのかもしれないですけどPT募集に対しての対応がまったくなかったことは事実なのでその辺りをきちんとしてほしかったです。
できないなら我先にと募集しないようにしてください。
それか身内内で募集して行ってください。お願いします。
ちなみに一度も絡んだことがないのでBLに入れられてるってこてはないと思います。

ということでまた暗い内容になってしまったわけですが、中央要塞終わった後同じ三人で深層のIDを駆け抜けてプラチナと遺物のクエだけ進めて戻りました。
現状ヒーローの武器が手に入る募集があるわけでも自分がそういうPTを持ってるわけでもないので時間効率を考えるとありなんじゃないかと思いました。
一週間で勲章1個、遺物三個ですけど5分で終わりますし全然いい。
サブは相変わらずレベル上げしながら金策しながら天族さんと戯れながら。
もうすぐカンストするので少しメインの方に時間を、と思ったけど階級昨日下げたけどまたすぐに上がるので結局引きこもりオンライン。
強化石が異常なペースでたまってきたので補助剤のお金と魔石代を稼ぐために引き続き狩り豚オンライン。
まぁそんなわけであと20日になりました。
まだ少しスペルの操作があやしいですけど普通に遊べる位には戻ったのでなんとか遊べてます。
サブに浮気してますけど来月には形になるようにしたいところ。
その時は天族のみなさんよろしくお願いします。





コメント
No title
そのFにいましたが、ローブ職6のうち、4枠(予約を含め)は
既に決まっていたようです。
残り2枠を争う戦いなので、厳しかったのではと思います。

またナタラズ募集を掛けると、募集主は嵐のようなwisがくるため、
個々にresを返すのも厳しかったのではないかなと思います。

募集に関しては、「先に従う」という暗黙の了解みたいなものが
あるみたいなので、我先にという思いはあったのでしょう。
※これが守られているので、魔族はNMに関する争いごとが少ない。

私も野良で行くと殆ど弾かれてしまいます。
身内 >> 知り合い >> 野良との優先から、
きっと厳しい競争に勝てなかったのでしょう・・

金属職3、皮職3、白職6、ローブ職6と考えると、
意外と優遇されてそうな感じはするんですけどねぇ
その時の状況次第なので、難しいところです。

ナタラズ初討伐だった白職さん│URL│2011/05/11(Wed)15:02:13│ 編集
No title
白職さん
予約なんていうことまでしてる人いるんですか。
正直昨日のタイミングではいれないのなら募集主と関わりのある人以外が入るのは難しいですね。
6 6 6ってことは今の主流は3PTなのでしょうか。
自分がやってた時とはいろいろ違うみたいですね。
詳しくコメントしていただいてありがとうございます。

りば│URL│2011/05/11(Wed)18:47:32│ 編集
No title
ナタラズ募集に入れるかどうかは運だねー。
3PT? 甘い、今は2PTの時代や。

あと募集をかけるとすさまじいほどの応募があるので対応しきれないのは間違いないんだよね。
それに同時に応募あったら身内や知人優先はどこでも誰でも同じだと思うから、あまり気にしないのがいいと思うよー。

あ、ちなみに僕も一部の仲の良い人を除いてここのレギの人とは積極的には関わりあいたくないです。

Orufa│URL│2011/05/12(Thu)16:07:35│ 編集
No title
Orufaさん
世知辛い世の中になってしまったんですね。
まぁなんにせよネトゲなんて廃人様方にいいようなシステムがユーザーによってできていくもんですししょうがないといえばしょうがないのかな。
仕様だと思って諦めます。

りば│URL│2011/05/13(Fri)01:01:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/131-783345e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
