目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:20:52
フレのチャントさんとゲルクで徘徊してたらフレのチャントさんが天族さんに決闘を申し込まれた。
中にはトリ時代から何度かPvしたことある顔もあり自分もボウの人とやってみた。
ほぼ裸でやってくれたけどボロ負けだった。
その後修行すべく潜入してみたけどちょうどインギスでライン戦してたらしくど真ん中に降り立ってしまいひき殺されて終わった。
カンストしたとはいえ狩り豚してる時に襲ってきた天族さんと戦ったくらいしかないサブ子さんはやっぱりスキルまわし的な意味でも装備的な意味でもまだまだ全然だめだった。
今日も狩り豚してたらいつもの天族さんが襲ってきたので戦ったみたけどだめだった。
うまくスキルがまわせない、てんぱる。
確定回避とか押したくて押そうとするけどどこにスキルはいってたっけって一瞬考えてしまうレベル。
とりあえずはそうですね、魔法命中足りなくてオワッタ感を感じつつしかし今の装備で魔法命中にまわす魔石の空きに余裕もなくクリが犠牲になるのでだめ。
同じ相手に続けて負けるとメインだしてやりたくなる気持ちがあれど我慢して挑んでみる。
最近というか復帰してからメインはドレドギばかりだからストレスマッハでやばい。
そのドレドギも昨日はいつも通り野良で行ったけどフルボッコにさえて自分のせいでかなぁと思いつつ反省。
一人でも知った顔の人が一緒の時はいろいろ工夫してやりたくなるけど完全野良だと向こうの動き方みてこうした方がいいかもって思ってもPTLの人の指示に従って動いて終わる。
そもそも3人も4人も自分にタゲあわせてきてるのにその内の一人をcc指示とか意味をなさない上にピュリとんで終わりですし。
でもまあそれでもなんとかできるスペルがいるからそういう指示がでるんでしょうか。
でも昨日のドレドギに関して言えばいつもは前線で行くのですが引いてみた方がよかった気がした。
なんにせよやはり完全野良だと噛み合なかったら修正は難しくその余裕もなく隙あらば艦長行かれて終わるなんていう状況ですし難しいところでしょうか。
言い訳乙なわけですが結局のところ話は戻るのですが潜入好きな知り合いといつも潜入してる人たちはすごく羨ましいってことでしょうか。
誘われないし誘う人もいない、自分も含めて狩り豚ばかりやで!な状況をいつの頃からかわからないけどなってしまってるこの現状をどうにかしたいところではあります。
要塞IDをなくしてアビス装備の必要APを半分くらいにしたら少しは変わるのかなぁって思ったり思わなかったり。
勲章も含めてPvに関係した獲得方法だけにすればいいのにって思います。
アビスの活気が戻ればもう少し違うのでしょうけど活気が戻る根拠もコンテンツもアビスに今更人が来る理由もないですねはい。
空中戦が楽しいよ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/134-2553fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
