目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/05/21
07:59:47
前回の記事は調子にのって長文になってしまった。
今回はとくにネタはないです。
課金も残すところ10日になったわけですが、多分また一ヶ月課金すると思います。
結局APをためる作業になってしまってメインでの潜入も課金初日しかしてないですし物足りなさはあります。
サブでのPvはやはりまだ慣れてなくて装備も1.5時代なら通用するレベルだと思いますが今の周りの装備レベルと比べると見劣りしてしまう。
向き合っての抵抗スペルとか無理ゲーだしプレートなんて落とせる気がしない。
ただ奇襲からならなんとかなる場面も結構あるのでデイリーもある程度進んでます。

2.5に向けて周りはAPや勲章を貯めてますがいかんせん約5ヶ月も休止してた時間が埋まるわけもなく全くと言っていいほど準備できてない。
55HR装備はとりあえずアクセを揃えたい。
武器は多分とらないです。
防具はアクセ揃ったら地道に集めて50ELと組み合わせて使っていく感じでしょうか。
正直防具とるまでやる気が続く気はしない。
先日ルドラ弓が売りに出て350Mまで入札?しましたけど370まで上がって無理でした。
が!途中で入場時間がまだだったことに気がついて焦ったのは内緒です。
おとせなくてよかった。
とりあえず目先の目標としてはまだ三カ所アビス防具が残ってるのでそれのAPを集めないといけない。
あとスティグマとるAPもほしい。
あと500kくらいでしょうか。
頑張れば二週間くらいでいけそうですが毎日頑張るとか疲れちゃうのでまぁそれなりに。

今ドレドギは普通に行ってますが前々から一つだけどうしても言いたかった。
ソードの沈黙転倒は爆発したらいい。
タイムスペースで元の位置に戻されるのもなんとかしてほしいけど。
蒸発するのはいい、逆にすっきりするくらいで気持ちいい。
がしかし転倒沈黙はだめだ!
なので最近スタミナバリアをいれてる。
抵抗型は正直嫌なんだけどPTに入れてもらってる以上使えないスペルじゃ話にならない。
世の中とは自分の意思とは関係なく進んでいく、それが世の中ってものですよねはい。
時には流れにのr、いや流されてみる。
でもやっぱりアビスでPvしたい。
地上戦あんまり楽しくない。
地上戦が楽しいのはサブでライカンはえー!してる時くらいです。

いつも通り内容がぐちゃぐちゃになりましたけど結局何が言いたいかというと
抵抗装備なくなってしまえ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/136-61ad0ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
