目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:49:30
気付けば31日までもう一週間になったわけですが楽しみなシステムがあるので早くとは思うのですがもうすぐ課金きれる。
おまけにモチベも切れそうだ。
やはり休止してしまった彼がいなくなったことは自分的には結構大きく昔からよくペアでアビスも行っていたのでこれも一つの原因となった。
過去の記事にも書いたけど龍界での対人とかなるとゲルクでは天族さんがきても位置報告での魔族のひき殺し。
インギス行ったらその逆とか。そもそも対人好きな人は潜入してるしお互い対人好きな人とはすれ違い?
やはり共通のPvエリアが衰退してしまったことは大きいと思う。
回廊なんて数対数のランニングゲーですしどうしてこうなった。

まぁそれは置いておいてHRアビス実装に伴い中にはすぐにでも防具一式とれるなんて人もいると思う。
スペルに関して言えば強化にもよりますがブーストスタミナ時に増幅2600命中2000抵抗2100とか馬鹿げた数値になる人もでてきますね。
レジれない上に当たらないし痛いしという状況ができそうだ。
いやそれでも男なら増幅一択で戦うべき!
いやまぁ現実問題そんなことは無理なのでしませんがそういう時期も自分にはありました。
抵抗型がまだほとんどいない時だったので出来たわけですがそんなこんなで今とか4セットも装備持ち歩くはめになってるわけですね。
キューブと倉庫の枠を増やしてほしい、もうこれほんと切実すぎる。

昨日サブで寺院4回目?直行ってきて羽をもらって帰ってきたわけですがデイリーの羽がもう少しというこのタイミングでの入手に少し困った。
自分的にはデイリーの羽をメインで使ってるのでサブでもその予定で集めてたんですがここにきてどうしようか迷ってます。
ただ他にとるものもないので羽をとってしまいそう。
昨日は潜入してきた天族さんとPvできてあれ?結構戦えてる?的な感じで調子にのってた。
ただ完全に向き合ってソードとやり合うほど過信してません無理です。

話は戻って2.5で詠唱の上限が設定されるわけですがこれにより量産スペルが減ることを強く希望します。
正直邪魔すぎる。
現状でスク武器タイトルで30%、クイックで80%なので2.5で詠唱腕を外す人が増える?のでしょうか。
バイゼルで55%、ブーストすれば65%なのでまぁなくても全然問題ないレベルな気はします。
ただ詠唱腕つけて73%クイックない時にブーストいれるという使い方をするのであれば常時同じような詠唱速度でいける意味では面白いかもしれない。
そこはセット効果と自分の装備の魔石の兼ね合いとかで変わってくるかもしれませんね。
ただクイックある時だと長期戦を除いた場合マイナスでしかなくなってしまうのでこれまた難しいところでしょうか。

とまぁ特にこれといって特に書くこともなかったような気はしますがやはりAIONは良ゲーだと思います。
グラは言うまでもなくIDも多いですし職のバランスも極端になにかがってこともないですし人もそれなりにいますしね。
細かいことを言ってしまうときりがないけど全体的にみればそうではないかと思います。
なので急に話が変わりますが
前回の記事の内容を引き続き募集。
ソード募集ですが残り時間的にも余裕ありますし火力職ならいいんじゃないでしょうか。
要はギスギスオンラインにならなければそれで全てよしなわけです。
あとこれからソロで潜入もしていこうと思いますがいつもソロではモチベが続かないので潜入好きの人やPvしたいって人を捜そうと思います。
同じようなことを考えてる人がいればこれまたコメントかWISくれると嬉しいです。
ソロ以外でのって話になると自分はペアかトリオまでの人数がいいと思いますしせっかくオンラインなのでオンラインを楽しみながら遊びたいです。
結局何が言いたいかというと誰かネタをください。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/139-c8c59ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
