目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:24:45
わかってたことですがアラカ行ったりテンペル行ったりサブでドレドギ行ってたら時間なんてなかった。
IDゲー満喫しすぎてる俺がそこには居た。
とりあえずあと6枚勲章が欲しいわけですがアラカ行っても自分にこないわけで。
ドレドギ行ってもクエNMがでないわけで。
サブで行くとでます、でもサブは勲章いらない。
テンペルは忙しいというか次々沸くので終わった後かなり疲れる。
結果ドレドギ行く元気はない。
アラカは最短で行くのがいいのかな、勲章クエしたり龍狩りしてたら結構時間かかるし毎日とかになるとだるすぎませんか?
まぁいいや気長にやりましょう。
スカでやってる方達はテンペルもう10とか行ってるみたいですごいですね。
それだけ時間もかかるけど記章の増え方見る感じ結果だいぶ早くなるから効率は良さそう。

はい話は急に変わり昨日アラカでレジェローブ上半身拾ったので着てみたのですが確かに新しいけど微妙だった。
その後天族のブランド衣装を求めていざ回廊に。
なかなかでないしリスタ繰り返すのもだるくなってNPC沸き待ちって露天だして放置してました。
誰かに殺されるだろうと思ってましたけどまぁ名前見ても知らない人だろうなと思ってたらまさか!
トリ時代からお騒がせなベルス潜入大好きのソードシャドウの二人+あとなんか知らない人がやってきてた。
で攻撃されて画面暗くなってました。
別に露天出してるから攻撃するなとはPvエリアですし思ってませんが襲ってきた人の名前をみてつい笑ってしまったのは事実。
よりによってあんた達かよって。
そのあと通りかかった魔族の人が復活いれてくれて待ってみたのですが出てこない。
で時間を変えて待つこと30分、ついにNPCが出現。
むぶろぐに30秒で消えるとか書いてあったので焦って話しかけたけどどの衣装だったか覚えてないという準備不足。
急いで公式開いて調べて購入、天族が来るかもという焦りもありかなり緊張?しました。
無事買ってメインに渡して着てみたら期待通りの感じで満足。
どの装備につけるか決めてないですけどせっかくなのでよく使う装備に付けたいところ。
となると狩り装備か50ELかなとは思うのですが狩り装備に付けるのはもったいない気がするし50ELは形状にAPかかってるし決めかねる。
とそこで30ELにってなるけどブランド衣装自体がPvの時に着るにはなんか合わないって問題もでてきたり。
ということでまだそのままです。
せめて10Mくらいなら試して気に入らないなら買い直してってなるけど沸くのを待つことと値段を考慮するとそれはなかなかに難しい。
結局は狩り装備に着るのが無難な気がします、がしかし優柔不断なA型。
先は長そうです。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/145-2b09f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
