目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:05:33
おはよう!
皆さんはAION楽しんでますか?
昨日ブログ書いてたんですが途中でPC落ちて消えました。
内容は特にこれといったことは書いてなかったのでいいのですが書き直し!

今週に入って若干装備変更しました。
エレガントレッドベリルグラス?そんな感じの頭装備買いました。
なんか名前違うような気がするけどそんな感じのやつ。
シャイニング欲しいけどそんなお金はなかった。
飛行速度ついてて抵抗高くて増幅ついてる装備がなかったので購入。
物クリ防御がなくなってしまったけど我慢。
腕を55HRに変更、抵抗魔石がいきなり10連でわれるというスタートをきったけどなんとか入りました。
この時点で所持金が4m、強化はできるわけもなく物クリ抵抗が下がった。
あと一カ所抵抗12がはいってるのでそれも14に入れ替えたいけど魔石がもうない。
とりあえず金勲章売って最低限のギーナを確保。
そのあと一人で回廊のデイリーしに行きました。
昨日はすんなり回廊に入れて出足は好調。
ソロで回廊に居た人をちょこちょこ倒してたら2PTに襲われキベリスクに戻される。
再度突入、2PTが降りてすぐのところで待ち伏せしてる模様。
いなくなるのを確認してから西回廊に移動。
途中でフレのサブスペとしばしペア。
2星だったのに守ってあげれなくてごめんよ、ボウ追いかけたら見破り使うタイミングが遅くてスリ矢くらってフレが落とされてしまった。
その後ちゃんと倒しておきました。
まぁなんていうか聖像でしたよ。
ほんとにでるのかプラチナ勲章!?
と疑いたくなるよな確率で周りみんなでてない。
アラカトリオで行って一個、自分にはこない。
プラチナ増えない!
ペアは正直クエとかだるくなっておいしいけど気が乗らなくなった。
野良で行ってもクエしながらトリオで1時間、これが今のベストプレイス?←意味がちょっと違う。
要塞戦は相変わらず勲章こない。やっとスティグマとったけど付け替えだるい。
変身してないスペルで勲章2枚以上とってる人誰だろう。
完全な火力ツリーで行ったことないので何とも言えませんがソロで行っていつも後半MPカツカツでDPS一気に下がる。
昼行けた時で指揮で400後半、全部で600ちょいもらって勲章1枚。
夜250全部で400くらいで0か1。
もう行くのやめようかと思ってる。
スペル増え過ぎだろこれ!
同じスティグマ構成ならDPS勝てる自信はあるけどほかの要因があればもう無理ゲー。
防具一式揃えるとかいつになるんだよってなってる←今ここ
ということで地道に深層IDのクエでもらう。
フレのチャントさんとキュアさんの三人でクエだけ終わらせて終了。
あとは地味にアラカの反復をやってもらうことに。
それでとりあえずは脚を取る予定、後9枚。

対人に関しては模索中なスティグマ構成。
サプラ外してサンダーにした方が全体的にやりやすくなるけど命中装備でもブーストCT中は抵抗相手だと無理ゲー。
アイスシート外してウイングブレードにしたいけどSC的に使いにくい。
いっそ抵抗だったら戦うのやめようかなと思ってる。
抵抗チェーンとか自分が抵抗きればほっといてもいいし。
難しいところですがドレドではアイスシート欲しいしとか考えると現状維持になる。
ドレドの度に交換とかは面倒なのでしたくない。

そうですね早く2.6こい!ってことでしょうか。
ランダム要素が強いので毎回プラチナとはいきませんが今よりは集めやすいはず。
それと自分のブログ見てる人でシエル魔の人ってどれくらいいるんでしょうか。
自分のフレリストの数より明らかに多いので気になるところ。
もし定期的にきてますよって人がいたらWISしてほしいです。
是非一緒にAIONしましょう。
とか書いてもWISこないのは仕様ですけど待ってます一応。
テンペル頭とる予定ですけど防具も欲しくなってきた。
ただ防具揃えるとなると結構通わないといけなくなる。
続く気がしない。
今の半分の時間で10-5までいければいいのだが。

そんな感じです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/149-df83a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
