目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:25:32
前回のドレドギの勲章クエから二日くらい?で運よくクエがまた終わりました。
ID関係はCTのためドレドギ終わったら空き時間ができる。
夕方にインしてソロで回廊に。
かなりのミスを連発して負けまくるリバース。
しまいには見た記憶がある名前だ、確かソードだった気がする。
なんて曖昧な記憶を頼って突っ込んだらあれ・・・ものすごい抵抗される。
サプラいれる・・あれ抵抗される・・・てかシャドウじゃん!
と気づいた時には前からPT来て死んだ。
とりあえず名前みて職を見てない時点で終わってた。
バフ見てたけどなんか二列くらい付いてて見逃したらしい。
とにかくひどいこの現状なんとかしなければと思い何度か回廊に戻ったのですがPTしかいなくてひき殺されるだけで終わりました。
ソロのボウを見つけた時も下がってしまって帰ってきたと思ったらPT連れてるとか、ボウなら一人で来たほうがいいんじゃ?なんて思ったけどまぁそんなもんかぁ。

とまぁ少しづつPVの勘を戻していきたいけどさすがにこれが続くとそれどころではないですねぇ。
まぁ結局のところ数ゲーなのでしょうがないですけど今日はつまらなかった。
もう一回今日出会ったシャドウの人とは手合わせしたいですけど。
何かいい方法はないものか、現状だとまったくと言っていいほど動きが戻りそうにない。
魔族と決闘?してもスキル違うしまぁしないよりはましだけど、相手がいないけど。
最後にまとめるとこうです、
落ち着いてまず相手の職を確認しろ。
シャドウさんには恥ずかしいところをお見せしてしまった。
穴があったらはいりたいとはまさに今日だった。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/150-c9b6d6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
