目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/06/13
02:02:59
アラカのドラズマ?クエがやばい。
何がやばいってクエ品がでない。
結果一度のアラカに時間かかる。

要塞戦の獲得AP見たらどうやら間違えて違う龍殴ってた。
そしてタゲくるダメくらう回復にまわる攻撃できないフィアーとんでくる障害物をスルーする遠くまで行く
結果AP105

最近はフレの人から聞いたマインクラフト?の動画みてます。
やりはしないけど観てる分には楽しい。

そういえば今日絡みのない人からテンペルの誘いがきました。
CT的なことや固定で行ってることもあり断りましたが嬉しかった。
なぜ自分だったのかはわからないけどそんなことがありました。

来週からはちょっと余裕をもって遊びたいですね。
階級もおとせると思うしデイリーしたい。
ただソロだとひき殺されるだけなので回廊は集めないとです。
せめて速度が同じならと思うアビス推進派のリバースでした。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/152-6b1023ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
