目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:18:52
今日のAION
テンペル最近PTの調子がわるい感じ?
要塞戦はくると思った勲章がこない、どうしてだまだ足りぬというか。
ドレドはもう勝ちとか負けとか関係ない。
NMがいるかどうかだ!居なかったから負け、開始5秒で勝負は決まった。
とここまではいつも通りのAION。
時間が遅くなったけどフレがアラカつき合ってくれた。
鍵が出ずいつも通りですねぇとか言いながら進んでたら最初のNMの小さい箱から勲章。
シロキンが居て勲章と卵。
次のNMで勲章。
最後でも勲章でてまさかの4個。
全部譲ってくれてちょうど55個になりさっそく交換。
ありがとう!
その後30M使って魔石はいりました。
強化は先送りだから物クリ抵抗は下がるけど抵抗ぐっと上がった。
スタミナはれば魔法命中のボウでもほぼ抵抗するはず。
とりあえずこれで少し落ち着いた感じでしょうか。
勲章のストック使い果たしたのでこれからはゆっくりしましょう。
階級も下がったので気ままにふらふらします。
あとは金策しながら記章でも集めましょうか。
フードとる予定だったけどなんとなく武器とペットとることにした。
沈黙石がでればいいなぁ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/153-1c886169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
