目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:24:02
最近ちょこちょこ潜入しだしたりなんかしてます。
ただやはりバフいれずに突っ込んだり沈黙いれるの忘れたりとかひどい。
余裕で返り討ちにされるリバース。
ブーストもDPもなし増幅2k切る装備でソードに突っ込むとか無謀すぎた。
とまぁ課題は山積み。
でもまぁ続けてればそのうち戻るでしょう。
今日は夕方にちょこっと潜入したらフレの人も潜入しててインギスで合流。
ちょうど要塞戦が始まってどうなるかと思ったけどまぁ数が多かった。
スカあればもうちょっとなんとかなるのだろうけど一緒に潜入した人もネカフェからで無理でしたよっと。

結局復帰してからとった30ELも強化したのに最近HRを混ぜたせいでそっちのセットも組みなおしたので物クリ抵抗だだ下がりでどの装備も物理職に対しては大幅に被ダメが増加。
HPも当然下がってるので集団とかだと余計に差が出てくる。
火力面では上がってるような上がってないような誤差な感じ。
ただ若干増幅装備の抵抗が上がってます。
ほんと若干だけど。
強化に関しては前に書いたとおり当分は先送りなので今のステでなんとかまとめるしかない。
そう、慣れですよ何事も。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/154-50e3d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
