目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:43:42
今日実は二度目の記事。
なのですが一度目のは消しました。
あまりにもネガりすぎなので消去!
簡単に書くと回廊抜けるのに時間がかなりかかったと。
そしてエアリアルの存在を常に忘れてるスペルだったという感じ。

結局なんとか潜入成功しキスクをおけました。
そして久しぶりだと思いますがスペルのフレが出来ました。
すごく嬉しい!
なんやかんやで潜入は楽しめました。
ソードさん相手に2パターンコンボ使って試したけどやっぱり片方は動けるソードが相手だと距離とられてしまって使えないということでした。
CC安定。
色々な職と対戦したかったのですが今日はスピの日でしたね。
回廊もスピから始まりインギスでもスピだらけでやられてしまう~。
まだスピをうまくさばけるほどには戻ってなかった。
それでも少しずつだけど反応が戻ってるのではないかと思います。
どんどんやっていきましょう。

追記
回廊デイリーのクエ、プラチナとかでませんから。
金勲章でしたはい。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/155-12d4f127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
