目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:12:04
新マウス二日目、だいぶ慣れた。
新しいマクロ作った。
でもポットが押せてない。
リムーブからの派生スキルの位置を戻した、使いにくくてでなかった。
アラカ、昨日は0で今日は一枚。でもまたしても自分にはこない。
龍界ドレドおちた。でも勲章こない。
今日はAP230と他で50。少なかったけどくるかなって思ってました。
シャドウの人が122だったからこないって言ってたら2枚きたらしい。
どんだけシャドウ楽なんだよ。
ふぁああああっく!
やはりソロだと安定しないのだろうか。
正直今以上のAPをとる自信はない。
ただ復帰してから勲章を集めることばかり考えてやってたけど結局のところ強化ができないので50ELのままの方が強いんですよね実際。
次脚とっても今よりさらにHPが下がり物クリ抵抗が下がりで防御面はほぼ下がるわけで。
とか考えると急ぐ必要はまったくない、ただ集めたいという気持ちがあるだけ。
今すべきことはマウスに慣れることだけでしょうか。
スタミナだけは常に忘れない様にして装備を相手にきちんと合わせてやれば勝率は悪くないのでそこだけ注意。

あと巷ではアビューズ関連の話題が今飛び交ってますが自分の周りの人にはまったく縁のない話だった。
ブログやらなんやらみてると自分が関わりそうにないような草を年中生やしてそうな人達ばかりの名前で納得したりしてました。
まぁその人達の人のブログで匿名で叩いたり煽ったりしてる人達はそれ以上に関わりたくないですけど。
2chに書き込んでる部類と一緒で人間の汚い部分がよく見えますね。
ただそれをそのままリアルで発言する人間ばかりになったら即毎日が殺し合いになるでしょうけど。
思ってても言わない、それが正しいかは別としてそれで世界の秩序がある程度保たれてるのが現状でしょうか。
昔観た映画で主人公がある日突然人の考えてることがわかるようになって人との付き合いがうまくなり仕事に恋にとうまくいくようになるってありましたけど。
ただあの映画は人の考えてることの一部分だけをだしてるだけなので実際に自分がそうなったら多分誰とも関わりたくなくなると思います。
まぁよくドラマやらアニメやら漫画やらである設定だとは思いますけど自分に対する負の感情が全部聞こえたら発狂してしまったり人間不信になったりもう廃人確定だと思います。

結局何が言いたいかというと2chの書き込みこえーです。
書き込み常習犯の方は書き込みする前に現実で同じことを人に言える言葉を選択して使ってるか考えて書き込みしましょう。
それが2chだって言われたらそれまでですはい。
自分にも書き込みはしてなくても2chを覗いてる時点で少なからずそういう部分があるのは否定できませんけど。
ただまぁそれが楽しいって人はこれからも頑張って書き込み続けてください。
人は本心を隠しても生きていけますからね。


コメント
No title
龍界ドレドで悩んでいる様で…少しだけ情報を。

私の周りの3枚スペルはこんな感じ。
 ・火力ツリー →SSツリーから毎回変更してる人もいる
 ・ヘイトマイナス装備 →ポリモするなら要らない
 ・ポリモ →チル連打
 ・ダメージ神石 →ダメージソース
 ・ゲイルを貰う →動き早くなる
 ・ソロ参加 →職補正のため(スペルは+補正付く)

これでも3枚が安定して来なくて2枚に留まっている人もいる。
ちなみに指揮官からのAPは私と同じくらいだから私のブログ見てくれれば参考数字は分かると思う。

あ、ちなみにそのシャドウのAPだと普通はプラ勲絶対きません。
指揮官だけの数字だとしても低すぎ。
雑魚も含めた合計とか、外で天を偶然食ったとかじゃないかな~。
シャドウも結構な激戦区だからそんなに楽じゃないよん。

Orufa│URL│2011/06/20(Mon)15:54:01│ 編集
No title
Orufaさん
ダメ石あり火力ツリーソロでMP回復できるだけしてもちろんチルはうってますよ。
ゲイルもらってきた時もあれば来ないときも。
変身してる人にはどうしても勝てないのはわかってますがそれ以外の人で1枚2枚枠がある中でこないので正直もう行き詰ってますね。
あとはチャントとぎりぎりまでPT組んでマントラの恩恵を受けてどこまで増えるかです。

りば│URL│2011/06/21(Tue)01:23:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/159-e8b8e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
