目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/06/22
11:11:45
テンプレを変更してまた変更して今のに落ち着きました。
結局は白か黒が見やすい。
だいぶ操作慣れました、操作というかマウスに。
まだどこだっけって考えながら操作してる部分もありますが狩りには問題ない。
対人はまだきびしそうだ。

おっと、書くことが早くもなくなってきた。
あれやで!一昨日ツイストからの全方移動の研究をしてました。
こっそりとゲルク要塞から出てすぐの橋の辺りで。
今までしていたやり方とは違うことしてみたりマクロくんでみたりしたけど安定しません!
何がダメって途中でラグったら微妙に位置がわるくなる。
なので多分いつも通りのやり方でします。
たまにそのまま後ろに行きます。
そう失敗します。
1mでも前へ前へとやってるとどうしてもミスがでてくる。
簡単なやり方もあるしそれだとミスはまずしないけど、かといって自分がしてるのが難しいわけじゃない。
ただ多分自己流なだけ。
ん、いや違うそういう話をしたかったんじゃなくてあれです、
テンペルの9クリア報酬のペットいるじゃないですか?
固定で持ってないの自分だけなのですが昨日もでなかった。
自分がいない時にでてるらしい。
アラカ行くとどうしてもいらないものを捨てながら進んで行くという作業をなんとかしたいと思うがしかし!
でペットいたら楽じゃん!
と思ったけどどっちみち移動するのがだるいしあらかじめ持ち歩いてる装備を移動するのもめんどうだ。
結果、今と大して変わらない。

いやそういう話題じゃなくてですね、
今こうやって書いてるまさに今!タバコ切れてて落ち着きがない。
結局何が言いたいのかというと
スティグマの欠片高くなりすぎやん!
それと火力ツリーと睡眠スリーを一括で付け替える機能が欲しいです運営さん。
あと運が欲しい、特にアラカの。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/161-6583137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
