目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:01:26
今日はインして久しぶりにゲルクのデイリーをしてました。
内容は残念すぎる結果に。
終わりはしたもののボウに奇襲されなぜだかずっと無理やりCCを入れようとしたりチャントが抵抗に着替えたのにすぐ命中に着替えずレジ連発で着替えたときには手遅れだったり。
どうしてもポットがすぐに押せない。
前のマウスより確実に押しやすいはずなのにどこだっけポットのボタンて考えてしまう。
結果使えず沈む。
プレートに対しての操作はほぼ戻ってると思う。
レザーがダメだ、全然動けてない。
前のマウスの操作でやってしまってなぜか武器チェンジしたり違うスキルでたりgdgd。

そのあと回廊デイリーしにいったけど天族いなくて潜入に切替。
少し遊んでアラカいきました。
今日はかなりぐだってしまいきつかった。
最近火力ツリーでばかり行ってたものだから削るスピードが遅くてNMがだれる。
プラチナは最後に1枚。
昨日自分がとったのでチャントさんに譲りました。
成果といえば道中で拾ったユニ武器をわったら87が5個になったこと。
最近自分も周りも87ばかりだ。
要塞戦のことや強化のこともありプラチナに焦る日々がなくなってきたように感じる。
今は装備よりも動けることを目標に、てこれは前にも書きましたか。
確かに装備ゲーではありますが30ELや40ELでも現役で使える装備には違いはない。
なのでその時その時の状況に合わせた戦い方をすれば装備だってなんとかなるはず。
ただし近接職の殴り合いに関してはそうではないのかもしれませんので責任はもちません。
もちろんある程度の基準を満たしていること前提でしょう。

結局何が言いたいかというとHPが低すぎて色々とついら現状に泣ける。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/162-26461b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
