目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:18:07
あれやね、運営絞ったやろ!
2.5きた当初はテンペルの勲章しかりドレイキの卵しかりドロップ率がよかった。
今と言えば出ない確率の方が圧倒的に高い。
固定であと自分だけ卵出てない事態がしばらく続いてます。
武器に必要な記章があと一回で貯まるのですが卵でないと卒業できない。
龍界防衛の勲章は安定してくるようになった。
今の仕様に反したやり方なのにその方が勲章くるってどうなってるんだということは置いておいて嬉しい誤算ではある。
そしてまたドレドギのNMはでない。
キューブの圧迫もありできれば早い段階でそろって欲しいとは思うがそんなことは無理やんなぁ。
まぁあと1ヶ月くらいは階級上げないので今のうちに最上級ポットをためれるだけためておきましょう。
赤は900あるので青と出番があるかわからない白も少々貯めておこうかと思ってます。
マウスは結構慣れてきました。
まだポット系の反応が遅いけどスキルうつ分にはそこまで前と大差はないかと。

とりあえずはそうですねぇ、ネタがない!
これは来月とか更新かなり減るんんじゃないかと予想。
書くことがない、正直今日みたいな記事だと見ててもこれつまんないと自分でも思うわけで。
誰かネタを提供してくれないものだろうか。
なんかイベント企画してやってみたいとかはありますね。
というか今思いついただけなのですが。
何か企画あれば書き込みしてやってください。

ゆーてもあれやで!お金ないで!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/164-721904fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
