目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/06/28
05:17:07
今日のAION、なんとなく要塞前でモブ狩り。
セレにティー目当てで割ったら93が複数でてセレブ~なき持ちになりたかった。
のでもちろん出ていない。
4kDPたまってた時にちょうどよく見かける盾さんが前からきたので前々からダメが復活したという噂の単体4kの試し撃ちしてみた。
CCフュージョンバーンソウルリストラヴァヘルフレイムダークエクス
完全にオーバーキルですがブロック入れずにきたのが悪い。
入れるタイミング残してあげたのにソウルサイクロンとか予想してたのかな?
結果5.7kのダメージでした。
詳しく覚えてないけど増幅2300でこのダメージなら前の仕様に戻ってるっぽい。
あれ・・・ダメ下がってましたよね2.0で。
単体4kなんて普段使うことないから曖昧です。
まぁでも現状でこのくらいのダメ通るなら使ってもいいかもしれませんね。
そのすぐ後後ろからきたシャドウはダメ石発動もありすぐお亡くなりになった。
昨日要塞前で遭遇した某大手レギのチャントは何がしたかったんだろうか。
向かってきたわりにはアクレイム使ったら逃げようとした。
なので封殺して終わり。
PTからはぐれて寂しかったのでしょうか。

今日要塞戦でドレド処理した後暇だったのでスティグマ変えずにそのまま回廊行ったらボウと遭遇。
リストいれてポット使わせて勝確やーなんて思ってた、スキルがでない→別のスキルを選択→スキルでない。
ボウに距離とられる→ここでやっと火力ツリーだったことを思い出す。
追いかける→ハイド→ウインターであぶりだす→モブリンク→スリープ矢くらう→サイクロンしようとする(火力ツリーなので入ってない
そもそも火力ツリーでボウの相手したくない
まぁリムーブ使わせてエアリアルゲーでもよかったですけどね。
モブ動き出す→ごり押ししようとしたらタゲがモブに変わってて手間取る→負けた

普段しないことを急にやろうとしても人間できません。
事前に練習しておきましょう。
ですがこれから先火力ツリーで対人する気はまったくないので大人しく戻ります。
ギーナに余裕があればその都度スティグマかえるのですが今の状況だとそうもいかないわけで。
テンペルに次行くとかドレドギ行くとかなるとそれでまた付け替えなんてギーナがもたない。
今の悩みと言えばここでしょうか。
前はスティグマを一日に何度もかえるなんて習慣なかったのでしたいことをしたいタイミングでやるってことができたけど今はできるだけ交換の回数を少なくするにはどういう順番で回ろうかっていうのを中心に動いてます。
そしてやはりその後のドレドギにも気が引ける部分もありながらも火力ツリーで募集にいきました。
結果相手が強くなかったのでスキルぶっぱしてたら余裕でした。

長くなってしまったのですが結局のところ何が言いたいかというと、

火力ツリーのリバースは負け確!

私事ですが
誰かシャイニングエレガントレッドベリルグラス作ってください。
在庫ある方いましたら300mで譲っていただきたい。
前々から言ってますが頭装備があまりにも・・・。
いやあれですよ?もっと安く譲ってくれてもおkですよ?
とりあえず今は拾い物で頑張ってます。
レシピ300mとかで売っててびびりました。
もちろん細工は0です。
えーでは最後に一言、

逃げ腰は負け確!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/166-d2db2ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
