目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:57:34
とりあえずあれ、ドロップ二倍こないとやばい。
このままだとずっと火力ツリーから戻せない。
今日もモブ狩りしてたら何度か天族さんきたのですがさすがにクリック火力ツリーで勝てるほど自惚れてない。
自分が対戦してみたかったソードさん何人かいるのですが先月そのうちの何人かは1対1でやる機会があって手ごたえはよかった。
今日残りの一人が偶然?モブ狩ってたら襲ってきたのですがまぁ余裕でやられました。
できたらスティグマが万全の時に会いたかった。
その後はらぐった時にアイスシートうったらすぐ近くにいたみたいで出てきちゃったシャドウを倒しましたと。
何が大変てCCが一個しかないのがつらい。
せめてアクレイムがあればなんとか、それでもスリープだけでローブはきついから脱げる。
それでも昨日今日と我慢してモブ狩ったおかげで一回スティグマ交換するだけの欠片が集まりました。
アラカペアが睡眠ツリーでいけないこともないので付け替えてもいいのですが火力ツリーの方がずっと楽なのでやはり躊躇してしまう。
消耗品しかりですがやはりある程度のギーナがないとまともにPvする気にならない。
Pvのためにと買った装備のおかげでPvできなくなるとかどうしてこうなった。
今所持している強化石と魔石を全部売れば借金返済できないこともないのですがほんとに何もできなくなってしまう。
・・・二倍こないかなAION.

結局何が言いたいかというと、
リバースさん言い訳乙です。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/170-78aa21cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
