目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:54:23
あと一週間きったわけですが通常作業。
ドレド 防衛 アラカ ドレド 終了
上層で遺物売りして金策も少しはしたいけどやる気がでない。
最近の話題といえばなんたらスタイル?でしょうか?
スペルの自分にはまったく関係なくソード( なのでどうでもいい。
ジケルの動画はよくアップされてますがタイマン文化?とかは興味ない。
むしろシエルがそうなったら萎える。
対1でやりあってるところにたまに傍観してくれてる人がいるとかは全然ありだと思うけど天魔集まってああいう風になるのは正直なしでお願いしたい。
拠点で勝手に同族と決闘しててくださいという感じでしょうか。
前に動画を上げてたジケルスペルの人みたいなのが面白かったですね個人的には。
対1なんて結局のところ職性能が全てでひっくり返るのは相手が下手な場合と装備の差と神石の発動次第ですし。
同じ位動かせて装備が同じなら相性がいい職が勝つだけ、まぁCTもあるでしょうけど。
結局のところ全てが運ということになってしまうわけですが。

最近テンペルに行ってません、欲しい装備はまだありますがテンペル行くとアラカ行く時間なくなるし2.6からソロで好きな時間に行ける様になるのでコツコツやればいいかなって思ってます。
寺院防具がほんと残念性能なのでヒーロー防具は欲しいですね。
ルドラとか一カ所もないです。
ある程度増幅とHPを両立できる狩り装備が欲しい。
武器の強化すれば今の防具でもできなくはないけどギーナがない(借金はある
PV用のHP装備を作ろうかと思ってるけど何で作ろうか迷うところ。
今ドレド行っても全部ポットにしてるし遺物も余ってるので一度は砕いた40Nでも集めて作ろうかとも思ったのですが強化面倒だしその内今使ってる装備が1セット余る様になるのでそれをHP装備にしようかとも思ってます。
候補としては30か50のELなのですが果たして出番はあるのだろうか。
最終的には50ELを命中に差し替えて使いたいしなんて考えてたら40ELの出番が無くなるんじゃないかということになり結論がまったくでないわけで。
HPが低い40ELの使い道に困る。前は抵抗によかったけど今となってはですし増幅が高いわけでもなく全てのステが中途半端。
現状でブーストとサプラに頼らずに抵抗極の相手をするとなると命中装備でもきつい。
となると武器にも命中差しとかになるけどそれでも抵抗値の方が圧倒的に高い。
それならば武器はそのままでブーストやサプラのCTを待つか抵抗着て様子見るか時間稼ぐかしたほうがいいかもしれない。
ただそれだと抵抗のチャントで装備がいい人とあった場合がつらい。
止めれない上に削られて行くし距離もあけれない。
使ってる人がいるかわからないけど天スペならスキルでどうにでもなるけど魔スペでは困ったシチュエーションになる。
もしかしたら自分だけかもしれませんが。
今の自分の現状ではサブ武器に命中いれるという選択肢は強化が進んでいないため先送り。
サプラもいれてることが少ないのでやはり抵抗チャントが一番つらいかもしれない。
ただゾンビでもしないかぎりブーストがCTで毎回のように抵抗チャントがきついなんてことはそうそうないですしいいのではないでしょうか。
最初からいきなり対1で出会って抵抗着てる人も少ないので着替える前にやってしまえば済む話でもある。
結局のところ自分の動きに自信があり装備も強化できてる人であるならばレザーの奇襲を除き命中一択でも戦えるのではないでしょうか。
きちんとデバフを見て最良のタイミングで治療ポットを使えてればきっと大抵の人にはなんとかなるはず。
自分は命中装備は全身+10で止まってるので無理です。
昔の記事にも書きましたけど常に先手先手で動けるならば命中装備で全て解決、あとは運でしょうか。

結局のところ何が言いたいかというと、
大抵はCTと運次第。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/172-53dd02a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
