目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/09
18:47:34
抵抗装備なんて爆発したらいいのにって思ってるくせに抵抗装備が手放せないみんなのアイドルりばーすですハイどうも。
希望通りというか予想通りというか二倍がくるわけですが、個人的にはアラカの勲章がコンスタントに2枚以上でるのであればそれだけでもう成功な気がする。
欲を言えば4枚以上でてくれると嬉しい。
あとは新ペットの餌を第2テンペルで手に入れてどれだけ勲章がでるのか、神石がどれだけでるのかというところでしょうか。
記事を読む限りおそらく神石は取引可能で実装みたいですし神石を買おうと思ってた人にとってはぐっと買い時が近づいた感じでしょうか。
ただ二倍が終わった後の絶望感はきっとすごいことになる。
アラカ行って勲章でない、ソロテンペル行ってAION終了という流れが見えてる。
その状態を維持したままおそらく来年であろう3.0を待つとか恐ろしすぎるのではないだろうか。
まぁいくつかイベントを挟んでくるとは思いますがそこまで大きなイベントも期待できませんし休止する方もでてくると思われる。
金策が昔に比べてやりやすくなったと言えど黄金時代のドロップ率が終わったにも関わらず物価が変動してないのでライトユーザーには引き続き厳しい時期なのかもしれない。
それでも運がよければそれなりに出るユニドロップで砕いて一発逆転なんてこともあるので頑張ってもらいたいところ。

話は変わり昨日初めて雀龍門しました。
まぁ結果は予想通りの惨敗でしたけど楽しめました。
次があるかは別としてたまには違ったことで遊ぶのもいいものですね。


特にこれ以上書くこともないですしまとめましょうか。
来週からみんな豚さんやで!ってことでしょうか。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/174-e7bb8085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
