目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:55:03
二倍がきて一週間経ちました。
金策的なところではまぁ予定通りの感じでしょうか。
一番楽に稼げるのは遺物売りなのでしょうけど上層とか作業すぎて行く気にもならない。
ルドラ脚がでたけど一カ所目なので集めるとかはしない気がする。
ただ砕いて石を増やすということを考えると二倍中にもっと寺院には通いたいところ。
枠が空いてたら誘ってくれる方いたらお願いします。

最近の話題と言えばやはり2.7のテンペルでしょうか?
Pvopが付く防具武器が出るとかAP装備()になってしまった。
いっそのことテンペル闘技場でしかPvボーナス付かない仕様にすればよかったのにと思う。
あまり居ないとは思うけど普段からPv時に装備を着替えない人が居るのであればテンペル装備一択でもいいのでしょう。
3セットも4セットも使う人達にとっては55アビスHRはとっても損はない。
スペルでも防具武器最終まで強化してなおかつCTあけるまで待つって人ならば抵抗増幅一択で何とかなる気もする。
話は戻るのですが新しいテンペル武器の実装にともない少し前にとったテンペル武器がいらない子になるので強化は中止。
テンペル同士の合成によって付与が両方に付くのであればそれ一択かな?
それが仕様で無理ならば50Nでもくっつけておけばいい気がする。
どうせAPも余ってるしまだ当分は階級も上げる必要がないのでブックとっておこうかなとかも思ったりする。
まぁ何にせよ今することなんて勲章集めくらいしかないので2.7のテンペル防具関係なく引き続きアビスHR防具の収集を続行。
現状のアビス装備の強化は中止。
この調子でいくと50 40のアビスELは使わない子になりそうだ。
ただそれは当分先のお話。

結局何が言いたいかというとフィアーくらいすぎて心が折れそうだ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/177-6b4b8715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
