目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:39:29
記事を書こうと思ってたけど書くことがなくて書かなかったわけですが今日書いているからといって書くことができたわけではない。
前半終わってモチベ下がって適当に狩りとかしてました。
寺院は毎日でも行きたかったけど募集がある時はタイミングが合わず行けてない。
よく遊んでるメンツはインしてる時間が短いから寺院行けない。
金策も飽きてきてセレニティ武器も落とさないし二倍とか嬉しい場面があまりない。
結局のところ緑石をちょこちょこ集めるだけのイベントだった気がする。
なんとかテンペル武器も生き残ることになりもしかしたら強化するかもしれない。
防具の魔石は結局諦めて増幅さした。
前より抵抗下がったけどまぁトータルで見れば使いやすくなったのかもしれない。
主に狩り用として。
ルドラ集めようかと思ったけど行けてないのでテンペル防具でいいかなと思ってきた。
ただ記章を集めるだけの元気はない。
二倍終わったらどこかで時間見つけてたまに行くとかいう感じでしょうか。
残り三日となりましたけど来週からのイベントはどうなるやら。
記章売りや魔石の成功アイテムなど課金ゲーはじまった。
龍ドレドは仕様がよくわからないことになってる、正直前より難しい環境になってる気がするけど真意のほどはいかに。
ただ一つ言えることは来週から露天放置が増えるということでしょうか。
みなさんPCの管理には気をつけてください。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/179-1d50c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
