目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:04:34
みなさんどうでしたか?
自分は前半戦はフィールド狩りを中心にやってましたが思うような成果はなく制限かかった装備が増えるだけでした。
それでもちょこちょこでるユニを砕いてそれなりに成果はあった気がする。
後半は毎日とはいかないもののウダスソロして過ごしました。
残念ながらNMからのドロップはバンドが二個という最悪の結果にはなりましたがその代わりにルーインが4回行って9個くらいでたと思います。
そのうち今日が4個、武器2防具2でした。
神石は一個、テンペルでも一個。
金策としてはほぼ目標くらいは稼いだんじゃないでしょうか。
強化石も緑が30個増えたし上々。
2倍により価格が落ちてる今強化石を買いあさろうかと思ったけど強化したい装備がないので保留。
メンテあけたら倉庫にたまってしまった白緑装備を少しずつ売る作業でしょうか。
できることなら2倍中に沈黙を手に入れたかったけどこればかりは運なのでしょうかがない。
来週からは2倍期間中に一度も戻さなかった睡眠ツリーにかえて狩り豚中に耐え忍んだストレスを吐き出すことにします。
消耗品の減りもかなりなので補充もしたいところ。

結局のところあれです、
2倍期間中にシロキンが1回出たか出てないかくらいでまじふぁっく!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/180-9e0b44b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
