目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:27:23
2.7でプラチナ勲章の緩和来ましたね。
ライトユーザーにしてみれば神UDでしょう。
PT単位でデイリーできるのもそうですけどそれは反復が終わってない人だけしか恩恵がない。
嬉しいのは反復の上限が倍の40になったことですね。
これにより終わってた人でも追加で80枚もらえる様になりました。
まぁPT募集で反復が流れるのか身内でやるのかの違いで結局は対1から対PTによる争奪戦に移行するだけなので現状と大差ないともいえますが上限増えたことでお腹いぱいです。
とりあえず防具に必要な勲章がまだ200弱と遠い自分にとってはそれだけで一カ所とれるようになるわけで楽しみでしょうがない。
せっかくなのでトップスをとれる枚数までためて強化しようと思います。
テンペル装備もゆっくりではあるけど揃えたいなとは思ってるので二着ともにトップスとボトムスのみの強化になると思う。
それだけでもギーナや石が足りないですけどそこはおいおいということで。
これでモチベがかなり上がった気がする。
そのほかにも龍界ドレドの勲章配布枚数が1.5倍に。
これは正直自分はとれるかわからないけど可能性は随分上がるので期待してます。
なんにせよはよこい2.7をスローガンにAIONやっていきましょう。

今回はかなりユーザーの声が反映された結果だと思うのでこれからも要望は希望をすてずにしていきましょう。
がんばれ世界水泳。



コメント
1層ソロPKはオワコン

│URL│2011/07/27(Wed)11:03:27│ 編集
確かに1層はものすごい数の人であふれかえってソロPKはきびしいですね。
たとえいくらハイドある職でも・・・。


りば│URL│2011/07/27(Wed)11:44:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/182-5326b2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
