目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:33:25
がしかし更新はする。
えー公式で省エネを謳ってるにも関わらず反したイベントをしてる運営さんぱねぇってなって数日、今日になってひんやり箱をどれだけ開けたら勲章もらえるのか知りました。
6箱とか普通にプレイしてる人にはかなり厳しいと思った。
朝起きてPCつける→会社いくor仕事行く→帰ってきて遊ぶ→PC切る
これでしょうか?そしてPC破損→公式からリンクでPC購入?

まぁそれはさておき二倍も終わり何しようかと思ってたけどテンペルの防具が欲しいとか思ってたのを思い出し最近またテンペルの募集を見てたりします。
周りの人も慣れてるみたいで普通に野良で入っても危なげなく10-5まで行くわけです。
今日は少し前に仲良くなったキュアさんが誘ってくれたのでご一緒したらバンクさん初討伐しました。
構成もあるでしょうけど死人もなくあっさり討伐。
記章もうまうまで満足でした。
あと12万くらい記章が最低でも必要なのでのらりくらりで通ってたのではいつになるかわからない。
なので出来るだけタハバタ討伐以上目指していくPTにどんどん参加したいと思う。
テンペルに一番必要な物といえばやはり作業感あふれるテンペルの内容に負けない気合い。
ちょっとでも面倒になるといけなくなる。
なのでやる気になってる今集中的に通っていこうと思ってる←今ここ
問題は22時前後にいつもアラカペアに行ってるのでテンペルに行く時間が微妙ということでしょうか。
ベストは23時過ぎくらいに出発かドレド終わってから出発かでしょうか。
自分は今龍界ドレドも行ってないので21時に出発するPTとかでもあればいいのですがそこはちょっとなんともいえないので行ける時間にある募集にのるしかないのかもしれない。
今日連れて行ってくれた人達のPTはとても居心地よかったしまた一緒にいければと思ってます。

そして話は変わり今日やっとドレドでNMがでてくれた。
かなり長い間かかって最後のクエ品が揃ったわけです。
火力ツリーでドレドに行ってることやAPがまったくいらない状態が続いてることもあって勲章クエを進めるだけのためにドレドに行ってる。
白熱するようなPVになるドレドなんてほとんどならないしどちらかが一方的になるか艦直するかのドレドな今睡眠ルートにわざわざ換える必要もないのでちょっと作業すぎて苦痛になってる。
クエNMでないとそれが極限まで達する。
昔見たいに毎日ソロやペアでアビス飛んでてAP制限かかるまでPVしてたとか懐かしすぎて泣ける。
それらを考えると過剰にAPが簡単に貯まっていく現状はやはりどうしてこうなった状態。
少しでも稼ごうとPT単位で張られてしまったら要塞NPCをこそっと狩りに行ったり深層で、
おk自分で書いてて寂しくなったから過去の話はここまでだぜ!

結局何が言いたいかというと、
潜入好きな人は誘ってください。
このままでは狩り豚一直線やんりばーすさん。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/185-1831410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
