目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:47:29
暑いですね皆さん熱中症大丈夫ですか?
むぶろぐも更新きてましたね。
既存のテンペル武器の上位の形状はかなりいい感じですし勝利者の方はというと厨らしさが半端なくかっこいい。
ただ勝利者の方は基礎が低いので補助にしようとする人が多いはず。
なので形状が光を見ることはなさそうな気がする残念。
今回の更新で既存装備を上位版に交換できるという内容がのってましたけど残念ながらそのステがのっている記事を見つけれなかった。
ただ物理職はとくに少しでも基礎があがればそれだけでも上位に交換する価値はあるし魔法職でもやはり増幅や命中が少しでも上がるのであれば交換するに限る。

武器防具両方にいえることですが交換と完成品をとるのとでのステの差がないようなものなので既存の装備をとってる方に特に損はないようです。
ただし!既存の武器を強化してしまってる上に神石を付けてしまっているアビス合成してしまった人はもう残念としか言えない。
おつかれさまですとしか言えない。
強化1から頑張ってください、神石買い直してください、APと勲章集めてください。
ただ最初にも書いた通り新規武器のステがどれくらい上がるのかということは自分は知らないのでほんとうに誤差なのであれば既存のまま使用するということでもいいですね。
自分の金銭状態と武器の差を比べた上でどうするか考えればいいでしょうか。

自分は結局まだ強化も神石も買ってないのでこのまま2.7まで手を付けず交換してから強化になると思います。
ただ自分も合成はしてしまってるので勝利者ブックとるまでは交換しても使えないという結果になる。
PV1%以外の差がそこまでであればとる必要もないのかもしれませんが。
ブックで例を出すとHPの差が一番大きいでしょうか、抵抗突破とか数値がどれほどの効果得れるのか謎。
最初から自分は防具しか見てないので正直武器はどうでもいいんです。

そういえば昨日アラカでムルガン倒した後いつもの様に遺物を売るため箱を一切開けず進んでたんですがPTにフレを一人誘おうとしてPT飛ばしたら間違えてフォースを飛ばしてしまい相手も気付かずクリック。
アラカが終わりましたとさ。

2.7のプラチナ緩和?が出てきたこともあり現状勲章を急いで集めることをやめたためのんびりAIONできてます。
21時の龍界ドレドも防衛には行くことをやめ時間に余裕ができました。
最近はテンペルが少し楽しくなってきたので頑張って記章150k貯める作業になってますよっと。
まだ40kなので先は長い。
欲を言えばバンクの記章変更とか潜入デイリーや勲章の反復の変更とか今すぐにでもしてほしいですが。


えっと長くなってしまいましたが結局何が言いたいかというと、
テンペル装備フル強化してしまってる人ざまぁぁぁってことでしょうか。
まぁ自分も余裕があれば強化してしまってましたし神石買ってました。
貧乏な自分に今回ばかりは助けられました。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/187-a2e6048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
