目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:10:36
今日のAION、19時からテンペル10-4クリアPT→ドレド→深層→アラカ→ドレド
深層は7人で行って7枚勲章でた。
予定としてはアビスHRは防具しか集める気ないなのであと180弱。
2.7で反復80とれるのであと100枚。
おそらくですが2.7まで3ヶ月はあるのでそれまでに100枚くらいなら集まりそう。
ということで焦る必要はない。
で新たな目標としては金策は現状維持しつつひたすら記章を集めることでしょうか。
とりあえず防具5カ所集めて2.7の交換用の記章も集めると。
現状の防具の形状はかなりのダサさですが交換して高潔にすると一新してかなりカッコいい。
今までの防具の形状では個人的にダントツでいい。
武器も形状のためだけにでも交換する価値ありです。
なので2.7までにすることは記章集めと第2で沈黙石を出すこと。
テンペル防具揃ったら今より狩りのテンション上がりそうだ。

ということで武器の強化は2.7までおあずけにしました。
今日のテンペルでトップスの記章が集まったけど一カ所ずつとっていくとキューブの圧迫にしかならないのでまとめてとることにした。
はやくディーヴァ?ディーバ?防具使わなくなってほしいかも邪魔。
代わりになるHP装備があればいいのだけどないのでしょうがない。
しかもバンクでしか使わない。
でも玉壊せばツイストあるスペルにはHP装備いらない。
結果なくてもいい。
テンペル揃っても寺院ユニの使い道がなくなるだけで変わらない、多分砕く。
でもデバはなんかもったいないしで結局ずっと持ってそう。

結局あれなのです、
貧乏症!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/188-08412ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
