目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/13
08:54:12
最近まで二人のレギで遊んでたんですけど違うレギオンに移籍しました。
対人好きの集まってるレギかと思って入ったんですけど真相はいかに!

最近になってルドラ武器が欲しくなって(狩り用で
寺院にたまーに行くのですがユニ1抜けでっていうPTが多い。
けどそのユニ1抜けがよくわからない。
最初のNMで出た防具を何故か職以外の人がダイス中止しだしすのが多い。
結局その流れで最後まで行くと何これ?振っちゃいけない流れ?みたいな感じになって結局ずるずるとそのまま終わるとかある。
何が言いたいかというと皆さんも経験してると思うのでわかると思いますがそんな感じ。
まぁHRさえちゃんとしてれば別にいいと言えばいいのですが。

昨日ジェムの売りが最終200mで落札でしたけどどうも今まで自分で欲しい武器を拾ったことがなく使う武器っていうのは全部アビスでAP貯めてとったものばかりという自分には買いに躊躇してしまう。
なので買うということは今までしたことがないわけです。
だからなのかルドラに関しては6穴じゃなければ買う気がしないんですよね。
というより強化する気が起きない。
5穴強化しても6穴とかをみちゃうとなんで6穴待てなかったんだろうってなってしまいそうなのです。
まぁ増幅や命中を一つ多くさしたところで誤差なのですがやはり6穴ある装備なら6穴が欲しくなるのはしょうがないところ。
ただ元が高いので6穴買おうものなら結構な金額がかかるわけで。
狩り用の武器にそこまで出す必要があるのかという疑問がでてくる。
ただでさえ強化にもお金がかかるのにとか考えてしまうと悩ましい。
あ、今度から悩ましいという言葉を流行らせていこうと思ってます。
主に自分の中で

とりあえずはプラチナの箱をいくつか買おうかと思ってたのですが多分やめて貯蓄に走ると思います。
早めに腰をとろうかと思ったのですが別に急ぐ必要もないかなと思ったりで。
3.0まではとりあえず欲しい武器がギーナ絡みではないので強化費用にしようと思います。
ということでなんとか今回の二倍中に自力でルドラ武器をゲットしていきたい。
テンペルはひとまず置いておいて気が向いたら行くくらいの感じでしょうか。

何にせよ今は二倍を堪能しましょう。
前回ほど気合い入れてやるつもりはないですけどそれなりにやるつもり。
あとは今月中に何枚勲章が集まるかでしょうか。
アラカ運こい!ということで今日はここまで。
ブログ見てる人がいましたらルドラ誘ってください。
ボウかスペルでほいほい行きます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/195-d167a963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
