目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:05:15
今日はジェムの売りがあって即決で買いにいった。
夜にフレからダメ石を売ってもらって取り付け。
強化は昨日失敗して2ですがとりあえず狩りで使える様になりました。
両方に魔法クリがついてるのとHP、MPともに今までの武器より優秀なので狩りにはもってこいですね。
あとは強化が進むにつれて防具の増幅魔石をHPに付け替えていくだけです。
昨日に引き続き抽出はダメ、3つ割って81が一個のこりは白と惨敗。
とりあえず2倍期間が終わったら強化しようと思ってるのでそれまでに85以上の石を少しでも増やしたいところ。
アラカは相変わらずデレてくれず2枚。
寺院は今日はお休み。
夕方に歯医者に行って痛みでそれどころではなかった。
残り10日になったことですしあとはひたすら金策でしょうか。
欲を言えばルドラ弓が欲しいところですが買ってまではと思うのであと何度か通って出ればいいなぁというところでしょうか。
あ、歯が痛くなってきたので今日はここまで。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/199-507772b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
