目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:38:03
週末からイン時間が減りなんとなく2倍も終わりました。
収穫としてはジェムでたのと沈黙石がユニとレジェの2個、あとは少しのギーナと強化石くらいでしょうか。
ルドラ弓は買ったので収穫なのかは微妙。
とりあえず当面の目標だった神石と武器は全部揃ったのでいいのではないでしょうか。

アビス防具も今月中に4箇所目がとれましたし残りはだらりと集めることになりそう。
一つ言えるのはドレドのクエで勲章集めるのは萎えた。
ブハティでなさすぎてもう限界。

たまってる強化石で武器を強化するのか防具をするのか迷うとこですが結論がでそうにないので保留。

ということで当分はPSPで三国無双になる。
するとPS3が欲しくなってくる。
だけど結局は飽きるおそれがあるのでPSPで頑張る。

何が言いたいかというと、
オフゲーの瞬発力には勝てなかった。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/204-217c604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
