目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:20:52
今日のAION、ドレドギに行く気がなくアラカ行くだけにインして勲章でなくて回廊に行った。
一人でいるところをPTに見つかって逃げ・・・れない。

24時を回り人が減ったところでパンデモに帰還。
前に記事で書いた2倍終わったら強化するというのを思い出し実践。
手元にあったのは81~83が5個、85~90が41個。
とりあえず下級補助を3000個用意して開始。
強化したのはテンペルブック。
韓国の公式にとんで神聖付与2を確認して誤差だったので必要ないと判断していざ強化。
0からのスタートだったけど3から10まで多分86だけではいった。
割れたのは80前半と86が1個くらい。
ギーナの出費は途中で買った石と補助剤含めて80mくらい。
まさかの結果に震えるリバース。
で調子にのってアビスHR腰の強化にうつる。
これまた調子がよく86の残りで9までほぼストレートではいる。
がしかしここでついに悪夢がよみがえる。
4連続でわれて5に下がる。モチベが一気に下がるが続行。
流れを変えるために40ELの腰11を強化して12になったところでHR強化再開。
何度か割れて補助剤も2000個追加で購入して最後は89と90で10に到達。
結果だけみればいいほうなのではないでしょうか。
ギーナの出費としては170mくらい。
使った緑石がおよそ600mちょいくらい。
ブックのほうは50アビスがくっついてるので命中にさしかえて沈黙神石いれて完成。
一応これで命中装備でブーストかければ2300こえるので抵抗相手でも問題ないのではないでしょうか。

残りの防具強化は石がないので先送りです。
あと2箇所くらいは10にできそうですが最悪全てなくなるという事態にもなりかねないのでやはり保留。
5ヶ月間の休止から戻ったらHR武器の一箇所くらい10になってるよって人がかなりいたのでやっと少し追いつけたかなという感じでしょうか。
上を見るとやる気が失せるレベルなのでこれくらいで満足しておきます。

とりあえずは強化しないとなぁという状況から抜け出せたのは大きい。
ルドラは気が向いたら5くらいにはしたい。
強化石に関してはもっと低い石でもいけるって人もいるでしょうけど過去に強化が9から0になった自分としては少しでも確立を上げるためにはいい選択だったと思います。
結局のところ運なので終わりよければというところでしょうか。

何が言いたいのかというと、
2倍に感謝。







コメント
】_←๑)
2倍は、わたしも資産が40mほどふえました・・・・orz

強化しようしようと思ってもよく砕け散るので・・・・なかなか踏み出せないものですよね

8末の一週間エジプトいってる場合じゃなかった

Nuage│URL│2011/08/31(Wed)11:39:11│ 編集
Nuageさん
強化はしようとするまでが長く始めたら一気にしてしまいたくなる。
がしかしはいりが悪いときにとめれないと悲惨なことに・・・。

エジプトで気分もリフレッシュやで!

りば│URL│2011/08/31(Wed)20:37:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/205-ab386127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
