fc2ブログ
目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
00:47:23
二倍終わってインしてもアラカ行って終わりというAION続いてる中まさかの二倍がまた・・・・。
課金も倉庫拡張の課金の値段もおかしいことになってるし・
とりあえず形状用の制服を一着欲しいから買うかもしれない。
倉庫拡張は買わないです。

二倍終わってHR二箇所10にしたわけですがなんとなく少し前にまた強化がしたくなって二箇所10にしました。
できることならあと一箇所とルドラ弓も強化したいところだから二倍は嬉しいのだけれどもやるかどうかが微妙。
最近またAION休止しようかと思ってたりしてます。
ただ安さに負けて三ヶ月課金してしまったためもったいないことになる。

とりあえずは・・・・、
ネタがないのでまたしばらくブログ放置になるかもしれません。
引き続きPSP性格ですはい。


追記

記事を書いた後強化したら腕も10になりました。
これでHRアビス4箇所が10になり1段落。
胴はまだとれてないのでしばらくはまた強化に必要な石とギーナ集めになる。
サブの弓強化にさけるだけの余裕がもしかしたらできるかもしれない。

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/206-d7d94b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)