目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/09/20
08:35:06
いつの時代も叩かれる職はあるもの、今回はというかまたソード叩きが浮上しているようですが個人的にはなんともいえない。
結局のところどの職からみて脅威になっているかということだけでその職にも脅威になるスキルは存在する。
確かに攻撃上げて状態異常のほとんどの抵抗を上げるスキルがあるソードが優秀なのは確かにわかる。
だが狩りでPTプレイしている時であればいまさらそれらがなくなればソードの存在意義までなくなってしまうこともでてくるのではないでしょうか。

まぁ白職以外の職であれば対人に関してはやりようはあるということですね。
白職が対1で不利なのはそういう職なのでネガるほうがおかしい。
自分的にはどの職のどのスキルが修正されるべきというよりはスプリント以外の移動速度を同じにしてほしいというとこでしょうか。
追いつけない逃げれないじゃCT管理も何も連戦や複数相手ではどうしようもない。

個人的にはそうですね、今更ですがローブ職がローブしか装備できないのに他職がローブ着れることが気に入らないでしょうか?
完全にローブ視点の愚痴で言えば抵抗や命中が重要な今狩り中に抵抗装備の物理職に奇襲されたら一方的になるのがいただけない。
とかまぁ言い出したらキリがないので結局のところ今更どの職のどのスキルがという論争自体がしてもしょうがないということでしょうか。

結局何が言いたいかというと、
そんなにソードに修正しろだの叩くくらいなら自分がソード使えばいいじゃないかと。
でも自分のメイン職が使いたいって言うのはそれはもうわがままでしかない。
ゲームに限らずそれはそういう仕組みなので不可能です。
スペルも増えましたけど1.0とかの頃の仕様に戻ればほとんどの急増スペルはいなくなるんじゃないでしょうか?
なにせ詠唱中に25m以上離れれば即時以外の全ての攻撃がキャンセルになるんですから。
まぁあれです、ネガるくらいなら廃人様方みたいにその時その時で優遇されてると自分で感じる職を作ればいいじゃないかと思います。
これだけ2倍が来てる上に助っ人システムもあるのだからいっそのこと全職作ってしまえと。
時間がなくてできないというのであれば自分のメインの装備を強化もっとすることでしょうか。
今更仕様に文句を言っても始まらない。
これに尽きる。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/211-39a11620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
