目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:03:40
昨日はひさしぶりに緑がでた12個。
前回でた82の11個と94の2個は2倍が終わったら多分売ります。
ただ82に関しては50ELの15強化につかいかもしれない。
2.7きて50ELを使うのであればの話ですが。
それと昨日深層IDに行った帰りパンデモ寄ったら偶然龍弓が250で売ってて即購入。
その流れでなぜかサブの50ELを強化。
9までは67とかであっさり行ったけど9から10で6回割れて結局普通に費用がかかった。
魔石はストレート。
テンペルが欲しいとこですが基礎的意味で、ただやはりサブでテンペル通うかと聞かれれば行く気がないのも事実。
強化しやすさもあり龍弓になったわけです。
あと格好いい。
なので10でとめると基礎が低いので82石の出番がここできそうな気がする。
まぁルドラと基礎同じで向こうは10でとめちゃってるので同じと言えば同じなのですが。
ただ普段は龍弓の方をメインで向こうを魔命でいく予定なので頻度的に考えれば龍弓強化でいいかなと。
とりあえずアビスHR胴の強化費用は最低限残しておかないといけないし前回の記事で書いたように抵抗用のブックを購入?するお金と強化費用を考えたら結局全然お金が足りない現実。
普通に見積もってあと1Gくらいはかかりそうなので残りの2倍でとも思うのですが行く気はしない。
ブックはルドラ以外で考えると制作でしょうか。
とりあえずはサブの装備も残りはイベント待ちだし武器は揃ったし強化するだけ。
2カ所目のHRアクセも多分来週にはとれるしメインの育成に戻ろうかとも思ったり。

来月からもしかしたらイン時間があまりとれなくなるかもしれないので今の内にやれることはやっておこう。
当面の目標は金策と緑は継続で抵抗用のブックをゲット←NEW
50Nも必要になるし金勲章が足りないから結局またギーナ?
ギーナの消費を減らす意味でも緑をあと20個は集めたい。
神石も二個いるしって忘れてたが今は忘れておこう。


結局何が言いたいのかというと、
沈黙か麻痺神石そろそろ落としてくださいお願いします。
ダメ石とか落とされても使わないですはい。






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/216-a92c2f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
