目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:01:08
さっき気付いたけど前回の記事のタイトルが思いっきり誤字ってた恥ずかしい。
ここ数日はギーナを消費してテンションアップ。
ワンレッグ弓をとりあえず10にして合成して神石購入して出来上がり。
ギーナが増えるどころか予定になかった弓の購入により破産しそう。
ルドラ弓の方がいまだに30Nがついてるということで40N付けようかと思って勲章買ったけど40ELにして命中付けようかと迷っている。
ということで先にリングをとることにした。多分月曜にとれる。

今日ルドラ本が続けて2冊売りに出たけど5穴だったため見送り。
メインの方も50NとるAPはあるので先に交換してとってしまってもいいのですが金勲章ないのでまた出費になる。
本買ってもアビス胴の強化費用は最低限残しておきたいのでちょっと無理かもしれない。
かと言って6穴が300で買えるかと微妙なわけで。
あと10日でどこまでギーナと石を増やせるかでしょうか。
来週は少し入れないようになる可能性があるので正直もう諦め半分。
サブで1Gくらい今回使いそうだ。無駄かもしれないけど最低限の装備はもたせておきたいのでしょうがない。

結局何が言いたいのかというと、
ドレドギでNMのドロップ拾わない人多すぎる。
ちゃんと拾ってください。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/217-8af322e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
