目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:23:40
今日のAION、鯖どうにかしてくれ!何度死んだことか。
地下で神石2個拾った、ダメと鈍足。
鈍足は売ってダメはダガーにいれる予定。
しかしダガーがない。
最近ボウでもアラカペア行ってるけど勲章がでるでる。
今日6枚でて先日5枚でた。
その日のスペルは1枚と今日0枚。
あまりにも最近のメインでのアラカがひどいのでモチベ下がる。
巷には防具アクセ揃ってる人もいますが無理やで!
ただ去年がそうだったように揃ってしまうとインが減るのも事実。
結局集めてる時が一番楽しんでるのも事実。
今は完全にサブが楽しい時期なのでメインが早く楽しいと思える時期がくればなというところでしょうか。

結局何が言いたいかといえば、
火力ツリーはやっぱり使えない子。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/220-e22e9b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
