目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:32:18
今日のAION、普通にウダス行ってドレド行った。
週末ということでフレだけで寺院に。
ルドラ腕でてそこからはさっぱり。
二週目に三人で突入してHRなし。
ルドラ本は買おうとしてるけどなかなか買えません。

あまりにもサブが楽しくて最近ルドラダガーセット欲しくなってきた。
入札するけどいつもぎりぎりで落とせない。
ルドラ本を諦めれば余裕で買えるけどさすがにメインよりもサブのさらにサブ武器を優先させるわけにもいかないので冒険はできない。
がしかし本音を言えばスペルやめてボウをメインにしたいなんて思ってます。
ただ今からボウの装備を集めるのは正直だるい。
弓は二本あるし防具も今回のイベントで集まってるしできないことはないけどしょせんは並レベルの装備。
物クリ装備と魔法命中装備だけではさすがにきついと思われる。
防具はユニで妥協してアクセをHRで固めればそれなりにはなる。
ただやはりトータルでみれば並レベル。
スペルの装備と比べると見劣りしてしまう。
勲章の数で言えば160枚の差なのですがその差を今から巻き返すのは無理!

結局何が言いたいかというと、
大人しくスペルやっとけってことでしょうか。
あれなのですよ、なんでこうなってるかというと前にも書いたのですがスペルとか武器の見た目かまっても面白くないしっていうのが大きい。
レザーやソードは二刀集めたりとメイン武器や弓とかいろいろ目でも楽しめるしかまいがいがある。
それにやはりボウとかCT的に連戦できるし楽しいですよね。
まぁできる範囲でボウの強化を進めて普通にどこに出しても大丈夫くらいになれたらその時はまた考えようと思います。
とりあえず当初の二倍の予定はクリアしましたしローブ胴とって強化したらHRブックもう一つ手に入れて強化。
それが済めば残ったギーナと石をサブにまわせますしそれからでしょうか。
テンペル防具に関してはアビスとの組み合わせで増幅用に二カ所集めるかどうかというところ。
とらなければやはりサブにまわせる。
結局は未定なので来週はゆっくりサブで遊ぶか睡眠に戻すスペルで遊びながら考えましょう。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/221-2ec457e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
