目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/10/12
02:07:29
あやうく2倍終了というブログをのせるとこだった。
下書きで終わらせてたのでなんとか回避。
結局現時点で今回の2倍で貯まったギーナの半分以上がサブの武器2種と強化に消えていった。
メインの命中用の武器を買う予定?もちろん自分でも何度か通ったけど本はおろか武器すらでないので困った。
ギーナの残りと2倍期間の残りで稼げるであろうギーナを計算してみたがぎりぎり購入して残ったギーナでHR2箇所の強化ができるかできないかなので躊躇してます。
そこで第二案が浮上。
今使ってる増幅本の登場である。
命中は十分だけど増幅の基礎が低い上にOPで増幅がないということでお蔵入りになりそうだったもの。
HRとの増幅の差が基礎で50OPで80、計130もある。
スロの数はテンペルより多いものの付与で1スロ分ついてるのでスロは同じ。
ということでお蔵入りになりそうだったのですが15にすれば30まで差が縮まるじゃないかと。
HRを新たに10にするのと55Nを10から15にするのとどっちが楽か考えると微妙なとこではある。
順当にいって300前後はまずかかるであろうHR強化と6スロ本購入代とで600から700はかかる。
ならその700のギーナを投入すれば55N本が15にならないだろうか。
なりそうや!
ということで現状強化12なアビス55N本をアビス同士でくっ付けてしまえばいいような気がしてきた。
もしかしたらすんなり15になるかもしれないし300mくらいで15になるかもしれない。
最悪12に戻ってギーナが尽きるなんてこともあるだろうけどその時はその時で考えよう。
HR買っても10にならないかもしれないし結局同じでしょう。
確率的には15にする方が険しい気がするけどそこは置いておく。
85付近の石で中級補助使って頑張る予定。←今考えた
ただ今すぐするかは微妙で2.7で残りのアビスHR胴の強化が終わってからになるのが濃厚でしょうか。
胴の強化がすんなりいけばそれだけ本の強化にまわせる。
本を先に強化して胴を強化する石とギーナがないなんて本末転倒なわけです。

なんだかんだでサブの弓をさらに強化してメイン交代か?なんて考えてたけどやはりスペルの方が動かせるし装備もあるしでそんな時代は来ない。
あと一カ所ボウの50ELを強化したらあとは適当にHRアクセとって終わりでしょうか。
ワンレッグ弓を15にしようかと思ってたけどそれよりもアビス本を15にしたほうがいい。
やっと目が覚めたリバース。
少しでも15の可能性を上げるために残りの2倍で石とギーナを集める作業。
アビス本とHR胴の強化次第でテンペル本も10以上にしてみたいし防具も10以上に。


結局何が言いたいかというと、
やっぱり運ゲー。
運次第で全てが決まる、強化しかりそのあとの計画しかり。
55Nの10からの石ってどれくらいがいいのでしょう?
経験ある方読んでらしたらアドバイスくれると嬉しいです。
それでは今日はここまで。
いつもながら自分事の内容で申し訳ない。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/223-cfafd2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
