目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:57:59
第三テンペルに何度か行ってみた感想。
孤独の方は装備揃ってない人はほぼ無理ゲー。
装備差や相性を埋めるどころか不利な状況になってしまう仕様。
てっきり死んだあとはある一定時間バフがついてその時間内にバフとか炊けると思ってたけどそんなのなかった。
復活するたびにすぐ近づかれたら常に不利な状況に。
かと行って動かないと相手のHPの回復が進むだけ。
お互いの装備やPSが拮抗してればしてるほど初戦勝ったほうがずっと俺のターン。
ボウで行ったら抵抗スペでずっと向こうのターンでした。
スペルはソード相手でずっと自分のターン。
ものすごいつまんない。

もう片方はまだ遊べるのではないでしょうか。
職によって狙われる人もいるでしょうがずっと狙われるわけではないので大丈夫なはず。
まぁそのうち何かしらやりようがでてくるでしょう。


それよりもなによりも第二付与の金額高すぎて引いた。
使う人はほとんどいないとは思いますがまず狩りに防具は使えない。
タンカーの人やアラカペアとかもってのほか。
テンペル防具の付与1ですら3日や4日で消えて付けなくなった自分には無理ですはい。
Pvでしか装備しないのであれば問題ないとは思う。
しかし自分はとっても強化できる資金ないので部分的にとって付け替えくらいが現実的。

装備のステに関しては前もって情報出てたので触れない。
とりあえず頭と武器とったら2.7クリアでいい気がしてきた。
サブは行かないかもしれないが混沌の方は気まぐれで。


結局のところ前に記事で書いた通りデイリーして勲章とってがメインコンテンツで他はおまけ。
それよりもなによりも6穴のHR本が欲しい。
今なら買えるのに売りがない。
まぁそんな感じです。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/226-3281cfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
