目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/11/21
01:57:45
一気に寒くなってきましたけど皆さんどうお過ごしですか。
フレから聞いて公式見たら課金ゲーが加速していてさらにインが減りました。
二倍にも関わらずアラカもたまに行くくらいで第三テンペルに関しては放置しかしてません。
モチベ的には前回休止した時くらいまで下がってるのでまぁこんなもんでしょう。
いくら10周年?だからとはいえちょっとやりすぎなきがするNC。
ということでこんな感じで当分はいきそうだ。


話は変わってAVA。
AVAというかFPS自体始めて10日くらい経ったわけですが二日くらいはビギナーから追い出され一般サーバーに移ったのですがS/D1未満とS/D1以上のサーバーの壁がえらく厚い。
未満の方にいくとフラグトップとか結構とれてしまいすぐ1以上のサーバーに移されてしまうのですが1以上に行くとSとDがどっこいかDが上回ってしまって1未満に追いやられる。
なので二つを行ったり来たりしてる日々。
階級があと一つ上がれば買える武器が一気に増えて世界が変わりそうなのでもうすこしの辛抱かもしれない。
ただこれだけは言える、FPS始めて10日の自分に負ける青階級や赤階級はやめた方がいいレベル。
未満鯖で自分より頑張れてない赤とか結構いる、というか赤で未満鯖にいる時点でもうお察しか?
わざと下げて弱い人相手に俺TUEEEEしてる人もいるかもしれないけどそれなら新垢で初心者狩りでもした方がいいのではないでしょうか。

まぁ楽しければそれで解決なので楽しめるうちに楽しみましょう。


コメント
AVAやってると聞いて。
武器は無課金ならOTs-grozaを買えば安定。それ以外だとm4mk3ぐらいか。
それ以外の武器だと多少の腕がないと撃ち負けちゃう。
爆破専か殲滅専かわからないですけど、AIMはやってればうまくなるし、爆破はMAP覚えて、音を聞ければ大抵なんとかなります。
一番大事なのは音です。これさえ聞けてればフラグ2位から3位ぐらいは楽にいけます。
頑張ってください。

ハイパー誤字@悠牙│URL│2011/11/21(Mon)06:34:25│ 編集
悠牙さん
コメントありがとうございます、そしてお久しぶりです。
今日までM4使ってやってました。
個人的にTARとか使ってみたりG36とか使ってみたりしたんですけどしっくりこなくて。
グローザよさそうなんですけど流行しすぎててあれですね。
なんやかんやで伍長5になったので556にしましたいい感じです。
やっぱり音が大切ですよねぇ、爆破うまくなりたいのですがほとんどやってなくてまだ全然です。
とりあえずサブでビギナー修行から始めていこうと思ってます。
なんにせよFPSまったくの初心者なので覚えることだらけですがとりあえずMAP覚えます。

りば│URL│2011/11/22(Tue)00:02:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/235-77948be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
