目の前に広がる地平線 そう迷子になったのだ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:41:49
どうも僕ですリバースです。
ここ一ヶ月くらい何してたかかというと現実世界に帰ってました。
お世話になってた人から短期の仕事を紹介され筋肉痛にもだえて夜中起きるという日々を過ごしながらあと一週間になりました。
来年からはそれとは別の仕事になる予定。
そっちは短期ではなく普通に社員ですはい。
技術職であり興味がある分野でもあるのでいいのではないでしょうか。
ずっとやってた仕事と関連がある職種ですし楽しみでもあります。
こちらは芋ずる式?的な感じで今の職場の人から紹介になってます。
とまぁこんな感じの一ヶ月でした。


さてAIONですが11月に始まった二倍を早々に切り上げ仲のいいAION仲間とAVAに移ってたのですが途中で短期の仕事が始まったので最近まったくできてません。
フレのソードさんも仕事やらリア充やらで忙しいためどうやらAIONは引退だそうだ。
そして自分も課金がフルで残ってる上に一ヶ月無料のシリアルあるもののおそらくこのまま引退になりそうです。
3.0の情報をみるにやはり普通の生活をしながらやるとなると厳しい。
もちろん今までも仕様上そうであったが自分が普通の生活をしてなかったため出来てた部分が大きい。
要塞戦など一日に何度もあるとかいう時点でもうだめです。
そして魔法相殺で一気に萎えた上にバールガチャ37回まわしてさらに萎えてしまった。
途中で勲章が課金で100枚とかでた時点でもうだめでしたけどね。
なんだかんだで約2年AIONしてたわけですがやはりいざ引退となると寂しいものです。
ただやはりピークはサーバー合併前で時間さえあれば潜入したりアビス行ったりの頃でしょうか。
シエルに来た時はアビスにうじゃうじゃ人いたし楽しかったけど結局2.0きてIDオンラインになってからは一気にモチベが下降。
今年復帰して一時はものすごいモチベだったけど度重なる二倍によりさらにIDオンラインが加速。
そしてやっと集めたアビス55防具も3.0情報でほぼゴミカス。

来年はPSOが始まりますしMMOは何と戦ってるかわからなくなるしなんかギスギスオンラインでもういいかなというところでしょうか。

課金がフルで残ってるので今すぐ引退ではないですがもうほとんどインすることはないと思います。
それでは今日はここまで。


次の記事:ほぼ放置
このページのトップへ
前の記事:GW
コメント
AVAやってるなら、遊ぼう( ´∀`)

えろちゃん│URL│2012/01/06(Fri)01:34:20│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/04/21(Sat)06:59:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akanokoe.blog27.fc2.com/tb.php/236-cf755093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
